忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は16時で終わった!

この調子で忙しくなくなってくれるといいのだけど。

そうすると昼帰りになって全然稼げないのだけどね(^^;)

でもちょっと仕込みたい事があるので来週は時間が欲しいvvv



さて。仕事帰りに用事があったので遠回りして帰りました。
ココには居ない人を思い浮かべ偶然に会えたりしないかな。
会えたら運命だよね。なんて思うも会えるはずもなく・・・。

そんなもんよね。

と思いつつ家の近くの保育園を通りかかると
以前、日記にも書いた旧友にバッタリ・・・(´Д`;)アウア


ちょうどお子ちゃまのお迎えだったそうな。

お子ちゃま。ますます男の子っぽくなってる。
これはもう男の子でいいのか!?
「大きくなったね~」とフリながら間髪入れずに「名前は?」
よし!自分、よく言った!(笑)

「そう?うん。ハヤト」


あ。やっぱり男の子だったのね。そう。ハヤト君。

ハヤトwwww


いやいや。彼女はノーマルなんでね。
それにハヤトなんて名前は漫画界ではありがちな名前だしね。

ちなみにもう1人の友達(ノーマル)のお子ちゃまはハルト。
ウィッチハンターロビンで好きだったキャラと同じ名前。
福山潤の名前を初めて知ったキャラでもあります。

偶然とはいえなんだよーみんなしてキャラ名ばっかりww
ウチだって負けないゾ(笑)


それであれから連絡もしなかったからツッコまれる前に
メアドが違っているようだと伝える。
お迎えだけだから携帯を持ってこなかったようなので私のを出す。

一瞬。あれ?登録したっけな?と焦るも
番号もメアドも登録してあった!よくやった!自分ww( ̄∇ ̄;)フー


やっぱり教え間違いしていたみたい。
でも書く物も無い。
番号は合っているからとりあえず電話しといて同じ携帯会社ということなので
後でショートメールするね。なんて言ってたけど

私、ショートメールの受信を許可してたかな(^^;;)

確認したかったのだけどわからんかった。まぁいいか。


それにしても相変わらずウチに来たがっている(´∀`;)

なんでそんなにウチが見たいのか・・・。
片付いてないと言っても全然動じないし・・・。

別にこの膨大なDVDや漫画の数々を見せてもいいのだけど
地下置きしちゃって収納してないから酷い有様なんだ(苦笑)
なんかメタルラックを買う前に資金を使い切ってしまうんじゃよ。
だから全然片付かないw

ヲタ友だったらこのままでもいいんです。
散乱具合が同じだと思うから(笑)


それに「働いているんだから家のモノをじゃんじゃん買いなよー」
と言うけれど

働いている=裕福

と言う発想はやめなはれ(^^;;)

まー言う通りにじゃんじゃん買ってるよー。リボーングッズならww
それに私も

『趣味は貯金』

と言えるくらい貯金大好きだけど
へにょさんの座右の銘の一つが

『宵越しの金は持たねぇ』

なので面白いほど残らない(´Д`ι)
でもそろそろ宵に向かって残したいですw


そんなカンジで「今は仕事が忙しいからまたね!」なんて誤魔化して
別れを告げる。

なんというか。

会いたいな。と思う人ほど街中で会ったり出来ず
会っても「あちゃー」と思う人ほどバッタリと会うんだよね~(^-^;)

これが縁ってヤツなのかなー。家も近いし。

音信不通になりつつある友達二人分として付き合っていくかなー
と諦めつつあるのであった(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あるある
自分も仕事先で高校の時の友達を発見してしまいましたが、何か話かけなかった・・・
仲良かったのですが、だめでしたw

あー自分も貯金大好きですねぇ、給料のほとんどを貯金に回していて、仕事先の人にお前何が楽しみで生きてるのと言われるくらい貯金好きです。
だってーお酒飲み連れてかれ、お姉ちゃん所いくなら、貯金がいいしそんなのに使うくらいならゲーム何本買えるか・・・とガード固くしてますw

が、自分のとき以外は非常アバウトです( ̄ω ̄;)


そして自分もお二方の愛の巣襲撃を狙っておりますwいずれねお邪魔しに行きますよw
TALES URL 2008/11/08(Sat)23:04:09 編集
ほとんど貯金!!
う・・・羨ましすぃww

その若さでしっかり貯金しているとはエライです!
私も早く貯金したいよー残高増やしたいよー(笑)

社会に出るとみんなお酒を飲みたがるよね!
たぶん大人の証のように思っているんだろうね。
私も友達と飲むのは好きだけどそうじゃない人とは
もったいなくて行かないww

自宅訪問。いつがいいかねー。
早く呼べるよう片付けを頑張ります(苦笑)
よんのじ 2008/11/09(Sun)08:17:42 編集
エンカウント;
QUが現れた!コマンド?

・話かける
・スルー
・ところで宗教に興味ない?と牽制して引かせる

貯金(ギク
親は「溜めておけ」言うけど
無頓着な自分^^;

か、買い物はレジに行ってから値段を知る
の法則~だよね?普通 OTL
ES 2008/11/10(Mon)16:29:45 編集
貯金はね・・・^^;
なかなか貯まらないものだよねww

普通の買い物はお会計前にキッチリ値段を把握します!

でもオタの買い物は値段を知っても気にしないのです(笑)
よんのじ 2008/11/12(Wed)00:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]