忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、へにょさんがやり込んでいるゲーム。

PSPのマクロスエースフロンティア。



その中のミッションに「フレンドリー・ファイア」があります。

マクロスFの第9話を元にしたミッション。
なのでこのミッションにおいて使える機体はミハエル機。
そしてこのゲームにおいてミハエルの通称はメガネ(笑)

このミッション。激ムズで評判w

クリアするだけなら簡単のですが高ランクを狙うには
仲間の生存も重要なのです。

が。

第9話を元にしているだけにこのミッションだけは
アルト機がロックオンできます(苦笑)
しかも狙ってなくてもヤツは飛び込んでくる(´д`;)

それでメガネのミッションを失敗することを

『メガネを割る』と言います。


多くのプレイヤーをイラ☆とさせたように
へにょろうさんも何十・・・いや、百近くメガネを割りました(笑)

繰り返すこと数十回。先月の話ですがついにSランクでクリア!

メガネに勝ちましたw

だがその代わりに!!



PSPのシリコンカバーが破れました(笑)

モンハンを300時間以上やっても破けなかったのにww
まぁ。モンハンはアナログパッドでの移動でしたからね。

マクロスエースフロンティアも移動をアナログパッドに変更できたのですが
操作の都合上、十字キーのほうがやりやすかったようで
そのまま使っていた結果がコレ(笑)

SSは諦めてSでもよしとしておこう、と思った矢先に
このままでは全称号が取れないと気づいたらしい。
先週くらいから最初からやり直してます( ̄∇ ̄;)

やり直したことにより悪夢のメガネが!!w
と凹むもなんと



本日。SSが取れたそうです。電車の中で(笑)

何というかビックリするほど遊んでますw
そのおかげで広樹イベントに行けたのでよかったのだけどww

これでオールSSも夢じゃないようなので
へにょさんの闘いはまだまだ続くのであった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
電車でF
あれ、代筆?w

激しそうなゲームという印象が出来ましたw

電車内とかだと
光反射のせいで画面見にくいですよね;
まさか新型PSP導入済みだったり~?
ES 2008/11/06(Thu)20:39:37 編集
破れたってw
あれ、ウチのシリコンカバーまだやぶれてない・・・
まだまだなのですね、ってアレ中々破けないはずなのに、どんだけやり込んでるのですかw

けどお二方相変わらず仲良くて羨ましい限りです。
自分が言うのもあれですが、隣の人大事にしてあげてくださいな~
TALES URL 2008/11/06(Thu)21:06:58 編集
新型はまだだよw
■ESさん

あははw日記書くくらいならゲームする人ですからww
私はゲームもしたいけど日記も書きたい人なんですww

激しいというか悔しさというか(笑)

へにょさんのPSPはESさんと同じギレンだよー♪
新型は・・・もしかしたら来るかもしれません(^^;)


■タレさん

普通は破けないと思うよ(笑)

とにかくやり込んでますね!
そして特にメガネには憎しみを込めてww
でも悪いのはミハエルじゃなくて攻撃中なのに
目の前に飛び込んでくるアルトがイケナイんだww

隣の人ね。
そういう気持ちが大事なんだよね。
でもどんなに自分が大事にしているつもりでも
それが相手に伝わらないのならダメなんだよ。

かく言う私も最近遊んでばっかりだからへにょさんを
大事にしないとね。
でも14日は行く!ww
よんのじ 2008/11/06(Thu)23:25:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]