忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに斉藤キャラソン「Stag」が頭の中をエンドレスvvv

来週は市瀬さんの舞台だから脳内を市瀬に変えなきゃいけないのに!

でも「~、なぜか」で首を傾げる仕草が可愛すぎるんだ!!

たぶん広樹さん的にはキーが高いのだと思うけど
キャラのイメージを崩さないようちょっと苦しそうに歌う姿が
可愛すぎるんだ!!(*´ェ`*)


それにほんのりまだ仕事が忙しいし。
ゆっくりヲタタイムが取れない!!
でも明日からはリボラジを聴いて市瀬色に染まろう(笑)


それから当たり前なのだけど舞台にもパンフがあるのね。
まいったゼw
しかも写真の販売って欲しいじゃないか!
もちどうせ買うならゴージャスセットだ!w
よ・・・予算が・・・(´Д`;)




そういえは小室さんが逮捕されてしまいましたね。
金銭トラブルについてはたいぶ前から言われてたけど・・・。
ついにそこまで発展してしまいましたか。
なんというか覚せい剤所持で逮捕よりはマシなきがするけど
やっぱり「容疑者」ってつけられると悲しいです。

新曲の発売中止とか楽曲の配信停止とか
カラオケも無くなっちゃうのかな。
TMってまだちゃんと歌ったことないや。
そう思うと歌いたいな。
すっごい好きだったんだ。TMも小室さんも。
だからこの一件で嫌いになんてならないけどね。

今なら当時より上手に歌えるようになったかな。
CDをひっぱり出してみよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お仕事ガンバw
でも無理せずお体も大事にしてねぃ♪
風邪はやってきたみたいだから、要注意かも?ですよぅ

今週のジャンプ読み損ねて、ネウロとかリボーンとかの続きが気になってしょうがないのは秘密(爆

小室氏の話。
 TMとか好きだったけど、ここ数年良い話し聞かないなぁとは思ってましたが~。。。あんなことしでかすとは><
 「あいや~、とうとうこんなに堕ちちゃったのか。。。」といった感じでニュースみてました。
宇都宮氏や木根氏の言葉を受け止め、罪を償って帰ってきてくれることを祈ってるデスヨ
http://www.magnetica.net/1104komento.html
http://news.livedoor.com/article/detail/3887378/
まるか 2008/11/05(Wed)11:54:23 編集
うがいは忘れないよ♪
まるかしゃん、やほ~♪

ここのところの冷え込みと気温差、
そして仕事による蓄積疲労により
職場でも風邪が流行つつあります。

でも私はまだ風邪なんてひけないんでね!
イベントの本命が来週なのでそれまでは
死ぬ気で風邪はひきません(笑)

手洗いうがいはしっかりしてるよ~(^∇^)
ありがとうね♪

今週のジャンプ。よければ教えまっせww

小室さん。
そーなんだよね・・・すっかり鳴りを潜めてしまったけど
年齢も年齢だしひっそりと暮らしていて欲しかったです(T-T)

ウツや木根さんのコメント読みました。
小室みつ子さんの記事も読みました。
みんな待っていてくれるし受け止めようとしてくれている。

無事に立ち直って活動を再開して欲しいです(泣)

globeの活動もいいけどTMでの新曲を出したほうが
いいと思うのにな・・・。
よんのじ 2008/11/06(Thu)00:50:48 編集
うちもうがいしよぅ~TT
着服・横領ならまだしも
詐欺となると1人でやってたとは思えないなぁー

絵を書いたのは誰だ!?
ファンとしても残念無念ですね><

風邪は…暖かい布団で寝るのが一番;

て、まだ本命イベントが控えてるんですかΣ( ̄□ ̄;!?
祭り多いですねw
ES 2008/11/06(Thu)20:35:01 編集
無題
TV見てた限りでは相当変わってる人だったようですね~
確か離婚で多額の慰謝料を要求されたとか。
もう額が額なので次元違う話ですが、なんとも言えないですねぇ・・・

自分は曲ですと恋しさとせつなさと心強さとが好きでした~
映画版ストⅡの主題歌でしたが、ストⅡの歌とは思えn げふんげふん
TALES URL 2008/11/06(Thu)21:03:08 編集
本命は金曜日♪
■ESさん

そうなんだよね・・・
それにお金に困っていたのは本当だとしても
「詐欺」まではしない人だと思うんだよね。

とにかく、かけられてしまった容疑は仕方ないので
少しでも早く復帰してまた音楽活動を再開して欲しいです
(T-T)

暖かいお布団はシアワセだよねーvvvv
ESさんもこれから一層激務かと思われますので
体調など気をつけてくださいね。


■タレさん

芸能人やアーティストは変わってなければ
出来ない職業だと思います。
そんでただでさえ変わっているのだから
「容疑者」とついてから過去の映像を映されても
「あーやっぱりね」みたいな反応をされるので
使って欲しくないです・・・。
あぁ・・・悲しい・・・orz

そんな姿がカッコよかったんだよー(泣)

よんのじ 2008/11/06(Thu)23:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]