忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はメイトに行ったのでリボーンの最新刊を買ってきました♪

発売日前から明日発売なんだけどねと。

今日発売日なんだけどねと。

もう発売しているんだけどねと。

うるさくてごめんなさい(笑)

でも帰りも遅いし疲れてたし土曜日まで珍しくガ・マ・ンしたんだww


では22巻~♪

ユニママ綺麗だなー(*´ェ`*)ポッ

女性キャラで顔だけで惚れたの初めてかも。
γがあれだけ言うんだから内面も素敵な女性だったのでしょう。

表紙裏のツーショットがすっごくいい!

なんかホントに素敵なヒトだなvvvv

で。

ユニたま!!(TдT)

白蘭。何したんだよー!

γもさぞ怒り心頭だっただろう。俺だってまだ手を出してn・・・ゲフゲフ笑

今回はγに思い入れがあるので白蘭にムッとした。
でも白スーツは似合いすぎると思ったw(怒って無いじゃんww)

あぁ。それにしてもユニたま、争いを止めたいのなら
なんでボンゴレじゃなくて白蘭のトコロに行っちゃったんだよー!

「そりゃぁツナに惚れちゃうからでしょ( ̄ー ̄)」

ぶはっ(笑)

この時代のドンボンゴレ、ツナは10年後の雲雀さんをもってして
「スゴイ」と言わしめる御仁になってますからね。

『観るもの全てを落とす』という噂がマフィア界では流れているでしょうから
ボンゴレのトコロには行かせられなかったのでしょうww(すっごい妄想w)

そうだ。十年後には自称じゃなくて正真正銘の10代目の右腕になれたんだねvvv

あぁ。γってばいい男だなー。早く音声付で観たいです♪

しかしアニメの進みは早いな。もう追いついちゃう。


スクアーロ。

そうか。10年後スクアーロの服装はフサフサが付いているのかー!
困った(笑)
仕方が無い。黒いだけで誤魔化そうw

山本。カッコイイな。
たぶん10年後の山本だったら負けなかったんじゃないかな。
あれは腕とかじゃなくて経験の差のような。
ゾクゾクしている山本はエロカッコイイvvvv

それにしても幻ちゃんは剣士なのかなー。
まー本職は幻術使いだからね。
強いんだろうけどなんか・・・ズルイのだ!プンスカ!!


酢花゜。

表紙でしたね!
持っているちっちゃいモスカが可愛いよー(>ω<)
あれもスパナの手作りだよね。めっちゃ欲しーw

スパナの部屋がごっちゃりしていて男の部屋っぽくてよかった!(変態ww)

話の間にある4コマはスパツナファンは見るべきだvvv


今回の巻末ページはよかった♪
そうだよ。これからはルッスがヴァリアーをどんどん紹介したらいい♪

嬉しいときの「う゛お゛ぉい」ってvvvvv(*≧ω≦*)

スクってば本当に喜怒哀楽をう゛お゛ぉいで表現するのね(笑)

ちっさい頃の写真も可愛いじゃないかっ!!vvvvv
ボスとの写真はベルが撮ったってホント家族だね(*´∀`*)

Iさん22巻は買ったよね?22巻はIさんのためにあるようなものだよ!w


ところでルッスの小さい頃はあんなにムキムキだったのね。
あのままムキムキマッチョではなくスレンダーに描いてもらえて
よかったと思いました(笑)

それから大興奮でメールで送りつけたカレンダーの絵は
標的199の扉絵だったんですね。
使い回しだっていいもん。
今度はデジカメで撮ってPCメルで送ろう(笑)


さて。雲雀さんの入れ替わりで終わりましたね22巻。
ちょうどジャンプを買い始めたトコロだ(笑)
ということは23巻は雲雀さん祭り~♪
ジャンプ読んでたって楽しみですvvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]