忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前へにょさんのNO.1キャラはラクス様、と言ったら


「ラクスじゃない!みずほ先生だ!!」


とお叱りを受けました(笑)


でもへにょさんにとってのみずほ先生は私がよく使う

『無条件』

ってヤツだと思うので

「みずほ先生とタマ姉は殿堂入りでしょ?」

と聞くと「そうだね」と答えが返ってきた(笑)


ということでラクス様でもいいらしいですがそういうコトなら
シェリルも殿堂入りだそうですww




そんなマクロスFに夢中なへにょろうさん。

もう先月の話になりますが



マクロスFのファンブック?を買いました。
しかも2冊ッ!!
私だってリボーンの77を1冊でガ・マ・ンしたっていうのに!w


そして2冊目を通販した時に金額合わせに買ったのがコレ



マクロスFの曲は好きだからいいんだけどねw
この歳になってまさか弾き語りが増えていくとは(笑)
恥ずかしいとか言ってないで本気で再出発しないとなー。


だがこれだけでは終わらない!
付録のマクロスFのラジオCD欲しさに



ニュータイプロマンスwww

私だって買おうと思ったこと無いのに(笑)

どんだけ好きなんだよ!w


欲しいのはCDだけだから本はあげるよと言われて

いらないww

と思うもアルト&ミハエル&(ルカ)のピンナップとか
悠一&ヒロCのピンナップとか広樹さんが載ってたり
市瀬さんが載っていたりと

いいんじゃないvvv(*´∀`*)


といつものごとく自分の悦びに変えるのであった(笑)


なんかアルバムもまた出るしキャラソン?も出るし
グッズも通販しまくっているしと番組が終わってから
ものすごい勢いでマクロスFグッズが増えていっております(^^;)

でもキャラソンは楽しみ♪
ボビーが歌うの!?歌うの!?三宅さーん!!vvv
早く聴きたいです~☆


まだまだとんチキ堂からフロンティアの文字が消えることは
無さそうですw(≧ω≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
要らない←ww
あー、うちが欲しいかも(*´∇`*)

上京したときにでもお恵みくださいw
帰りの電車で読みます♪
と言ってみる

しかしマクロス旋風凄いですな;
流石に痛車ラジコンまでは…ないよね?
ES 2008/11/10(Mon)16:36:43 編集
へにょさんの萌えw
みずほ先生とタマ姉ですか~メモメモ

あれ、とんチキ堂のフロンティアってモンハンからだと(ry
TALES URL 2008/11/11(Tue)19:58:24 編集
ごめん、譲れんww
■ESさん

広樹さんと市瀬さんが載っていたので家宝にします(笑)

マスクロスF旋風がスゴイですww

痛車・・・きゃらコンっていうんだけどもちろん買いました(≧w≦)
そしてうっかり書き忘れましたww


■タレさん

えー!!モンハンと思われていたとはビックリww

違います!マクロスフロンティアのフロンティアです!!

それだけ好きってコトね♪
よんのじ 2008/11/12(Wed)00:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ケーキで占い     HOME     22巻
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]