忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!寒いです!!
11月に入った途端、寒いです!!
でも暖房器具は何を出していいのかまだ迷ってますw




では今週のWJ。


ナルト。

カカシ先生ぇーーーー!!!???


Dグレ。

リンクーーーーー!!!!!



ネウロ。

笹塚さーーーーーん!!(TдT)



なんですか。
今週は何かの記念日ですか?
申し合わせたように・・・(泣)

笹塚さん・・・orz
カカシ先生もなの・・・?
リンクは大丈夫かな・・・。すっごいカッコよかったのに。(泣)



ぬらりひょん。

そうですか。リクオ様。そういうキャラですか・・・。

リクオ様のマフラーはジャンプフェスタで売ってくれますか!?(笑)



ワンピ。

ルフィは何と言うか「男気」ってカンジですね。
蛇姫様は何か語るのかな。



銀魂。

な・・・wwそーいうオチ(´Д`;)
長年のファンだったら結果が読めてた?
何か・・・イヤだよ・・・総悟・・・orz


リボーン。

今週もツナのターン。
来週も十代目がカッコよく決めるんだー
くらいにしか思ってなかった。

実際、へにょさんからも今週は騒がないね、と言われた(笑)

が!

読み返すこと5回以上(笑)

ランボとイーピンの涙に胸が痛い、と我が主が感想を述べていたので
そこんトコロを注目して読んでみた。

幻覚なのか本物なのか。
泣きじゃくるランボとイーピン。
他のみんなは?
クロームも泣いている。
山本も獄寺くんも辛そうな顔をしている。
了平もラルも・・・。

あれ?ということは「これ誰?」と思ったのは雲雀さん!?

えっと。泣いてる・・・?


(´゚ω゚).:゚*ブバシューッッ!!!!!


居るよ!雲雀さんもいるよ!(後姿で確認ww)
ってコトは雲雀さんだよね!!

そんな顔するの?vvvvv

んじゃあの時も突っ伏しちゃったけど泣いてた?vvv(どの時!?/笑)


妄想属は一コマだけで果てしなく妄想できるのです(笑)


今週はつまんない・・・
と思っていましたが昨日この事実に気が付いたので
今日は妙にテンションが高かったですww
でも仕事は17時半で帰ってきた。18時まではムリ(^^;)


それにしても幻ちゃん、酷いな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
暖房ってなに?
暖房ってなに?
BlogPetのクロウ URL 2008/11/07(Fri)14:38:12 編集
無題
なんかカカシ先生が気になるので弟の部屋襲撃してジャンプ奪ってきます。

にしても知らない漫画増えたなぁ・・・
TALES URL 2008/11/08(Sat)22:57:22 編集
読んだかな?
タレさん、やほ~♪

カカシ先生・・・orz

イタチとかジライヤとかNARUTOってシビアだなって思いました。
キャラに頼らないってカンジで。
命を懸けた争いをしているのだからみんな生きているほうが
不思議なんだけど悲しいです(泣)
よんのじ 2008/11/09(Sun)08:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]