忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロシー♪

なんか可愛い挨拶だ~気に入りそうvvv

お友達に招待されたのでメロメロパークを始めました♪
無事に育てることができるのでしょうか!?

みなさん、きょーやをよしなに(゚ー^*)


ではケーキ占い→■■■




あなたは『チョコレートケーキ』です。


あなたは・・・

微妙です。イマイチ振り切れないようです。
なんでもそこそこはこなしてしまう能力の高さがあり、
好奇心も旺盛ですが、
その好奇心がある程度みたされると満足してしまい、
「極める」といったところまではなかなかいかないようです。
また、みんなといる時も楽しいのですが、
自分の時間をもっと大切にします。
まさに
「キリンさんが好きです、でもゾウさんはもっと好きです」
といった感じでしょうか。
でも一人で家にいると、「誰かに会いたいなぁ」なんて思って、
電話をかけてしまうこともしばしば。
どういう事だ!自己主張が強い方なので、
同じく自己主張が強い相手とはあまり合いません。
ハマればバッチリですけど。あと、引越が好き。


相性

あまり濃いキャラとは合いません。
自分の話をちゃんと聞いてくれる、モンブランとの相性が良いでしょう。



モンブラーン!!モンブランどこー?ww

当たっているような・・・当たってないような・・・
でも当たっているような気がします(笑)

特に『一人で家に居ると寂しくて電話をかける』とか

なんで知っているんですかっ!?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やってみたー
ショートケーキ

趣味が多く、流行も気にするタイプです。子供のころは習い事をたくさんやっていたのではないでしょうか。お喋り大好き。誰とでもすぐに打ちとけることが出来るので、周りからは好感を持たれ、自然に人が集まってきます。人脈の多さを活かして、将来は独立して仕事をしてもやっていけそうです。ライバルは中谷彰宏。付き合った恋人の趣味に影響を受けやすく、次に付き合う相手にその趣味をちゃっかり教え込んだりします。
自分と似たタイプとうまく行くので、あまり強烈な個性を持つ人とは友人関係に止めておきましょう。友達が多く、飲み会などで積極的に知り合いを増やせるあなたは、普段通りの自分を出せれば恋愛の勝率はかなり良いでしょう。ちょっとしたきっかけで、友人と恋人が入れ替わることがあり、オセロみたいに楽しめます。かどを取るのが必勝法です

ほむむ
今回はうちも当たってるのか外れてるのか微妙ですね^^;

積極的に知合いを増やせるって
そんな体験はネトゲーでしか発生したことないおw
ES 2008/11/12(Wed)18:49:24 編集
ネトゲでだって十分♪
ショートケーキ♪

ネットゲだけでも友人を増やせるのは凄いことですよん^^

私なんてネトゲでもムリだものww
よんのじ 2008/11/13(Thu)19:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]