忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ・・・疲れた・・・orz

お昼上がりが続いたかと思うと急に16時半とか17時半とか
忙しくなるので体が忙しいリズムに戻らないからシンドイです。

しかも今日は月末で金曜日だから「終わるまで残れ!」って
ムリでゴワス・・・orz

いつものごとく17時半で退散させていただきました。
本当に根性なくてすいません(--。)



ちょこっとアニリボ。

大人リボーンがしゃべった。

ということだったので観てきた。

そうか!大人リボーンがしゃべることがあったのか!!
ってリボーンも原作に忠実だからそうだったわね(笑)

ボイスは成田さんんんんっ!!!


もっと!もっとセリフを言っておくれよ!w


あれだけのタメに成田さんを起用するとは本気だな?(笑)
もっと出せばいい。
いっそ初代と初代守護者達であろう大人リボーン達をやればいい。

雲雀さんも山本も好きなんだけどね。

正直。大人リボーンが一番カッコイイと思うんだvvv

でもタレマユww



ちょこっとジャンプ。

びゃっくらーんvvvvv

毎度掴みはOKなトビラ絵ですね(≧ω≦)

正チャンからのであろうお土産が楽しみなんだね。
あながち新作のマシマロを正チャンが買ってくるのは本当かもしれない(笑)

嬉しそうにお土産を抱えている手が

抱きしめる時もあんな感じの手だよねvvvv


とインスピレーションがきたので抱きしめてー銀河の果てま・・・失敬w
白蘭に抱きしめられるってどんなカンジ?こんなカンジ(ノ∇≦*)キャハ
って疲れきってますね、私(笑)


ぬらりひょんの孫。

そーですかー。そーいう設定なんですか。リクオ様!←様ついた!w


Dグレがお休みでかーなーり残念(-ω-。)



日曜日に迫ったイベントは峰倉かずや原作のBUS GAMERのイベントです。

出演はラビに跡部にスクアーロ(オイw)


予習としてキャラソン聴いてアニメ観てドラマCDを聴いてます。

それで特典映像なんですが


広樹さんのカワイさが尋常じゃありません!!(≧∇≦)


見た目とかじゃなくて動きとか言動とか。
スクアーロの声って割と素に近いのかなー?
力が入るとスクっぽい声が出で

反則だよ!(笑)


でも脳内にこびり付いているのは諏訪部ボイス!w

「プライスレス!」


そこでプライスレスww
ゴージャスなイメージなんだね(違うw)

中条がエロすぎ。
でもそれが峰倉キャラ♪


鈴村さんは斉藤役かと思ってた。
ラビとかリュウタとか明朗少年のイメージが付いてた。
そーいやクール系もオハコよねw
なんだか久々な声でした。


特典映像だけでも転げまわって観ていたのに
この3人を前にして正気でいられるんだろうか・・・私(笑)


余談ですが最遊記って格ゲーあったのね。
しかも出てるの悟浄だしwwすっごい使いたいじゃんvvv
懐かしさの余り清一色まで良く見える←すっごいヤなヤツ
三蔵で魔戒天浄を出してみたいなー。
どういう派生?なんだか欲しくなってきました(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
月末は忙しいですよね;
自分の所も相変わらずで、時間が取れません;
それはおいといて、今日アニメショップいったらリボーンのコスプレ用の服がありました。よん様着ないの(ry げふんげふん
同人誌もいっぱい並んでましたよ~

最遊記って格ゲーあったのですかΣ(゚д゚lll)
まったく知らなかった・・・
にしても最遊記懐かしいwコウカイジが好きでした~
TALES URL 2008/11/01(Sat)23:27:10 編集
忙しいねー
タレさん、お疲れ様~♪

忙しいといってもウチの職場はカタログが出た時だけの
一過性のモノだけどね。
ねぎらいの言葉ありがとうね^^

リボコス。
すっごくしたいんだけどね(笑)
下半身がもっと細くならないとリボコスは出来ないww
自分的にも許せないんだw

コウガイジ懐かしいね~♪
最遊記も途中で買うのをやめてしまったから
そろそろ発掘して続きを買いたいな。
よんのじ 2008/11/03(Mon)18:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]