忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月14日金曜日昼の部。

行ってまいりました!


湯澤さんことルッス姐さん脚本・演出・主演&市瀬さん出演の

『マグダラなマリア』





場所は新宿にあるコマ劇場の地下のシアターアプル。

小規模とあってか舞台が近い!!!

1列めなんてほぼ目の前が舞台。

そして私は2列目・・・正直近すぎですww

やや見上げる感じになってしまうのでベストとはいえませんが
肉眼で素肌が見えたので御の字でしょう(笑)

あらすじというよりも俳優さんごとの感想でいきます!長いですよ!ww


市瀬秀和。サムライ役

前半途中から登場!しかも客席からですよ!!

なのですが・・・今回も正解は左側だった・・・orz

「殿ー!!」とさ叫びながら客席を突っ切るvvvv

なんで右側通路じゃないんだ!!

でもいいです。至近距離で観れたからvvvvv

サムライ役だけに着物なので胸元をちょーガン見してきました(笑)

肌が綺麗だよー顔が小さいよーボケ役だから可愛いよー
でも殺陣はカッコいいよーvvvvvv

設定としてどうやら上のコマ劇場出演のはずが間違えてコッチに
きちゃったらしいので

まさかの『小屋トチリ』wwwwww

ありえない!!ありえないだろう!!!(笑)

ちなみに上のコマ劇場では広樹さん出演のサムライ7がやってます。


いつまでもそんな場違いなことを言っているので『たらい』を落とされましたww

たらいだよ!たらい!!ちょっと羨ましかった(笑)


後半。またしても客席から登場するもまた左側・・・orz

アンタ、2回目は右ってもんでしょ!(泣)

しかも今度はチラシ配っているし!!
ホント。死んでも死にきれねぇ・・・。

それでも観客に渡したのは2枚くらいだから多めにみましょうw
ってかみんなもっと貰いなよ!w

娼婦の話でもあるのでエロティックな会話もあるのですが

「年上好き」発言は役としてよね?(笑)

若干引っかかるもののリボラジ聴いていると若い子(女子大生)が
好きみだからまぁいいか。
本当はよくないんだがな!w

歌って踊ってネコミミ付けてくれてすっごいよかったです♪



湯澤幸一郎。 マリア役 (女装)

スゴイです!本当に姐さんです!!!

綺麗だし歌も上手だし女性としてカッコイイ!

マリアさんの娼館のお話なのでね。
女主としてカッコよくて綺麗で圧倒されました。

「人生なんて死ぬまでの暇つぶし」


そう言い切れるマリアが羨ましく素敵でした。



藤原裕規。 クリッパラ役

リボーンでは王子ことベルでお馴染みのふっきゅん。

予想外にカッコよかったですvvvvv

リボラジ、ぶっちゃけの頃によく出ていたのですが
『人前でしゃべるのが初めて?』というくらい初々しく
おかみさんや井上さんにいじられていたのに
すっごいハイテンション!!

顔も若かりし頃の永瀬正敏さんに似ていて好みだったvvvv

歌って踊って市瀬さんとの殺陣込みの掛け合いは凄くいい♪
ナイスツッコミなんですvvv


KENN。 カール男爵役。

リボーンでは2代目ディーノさん。

他の舞台やミュージカルで活躍しファンも多いだけあって

すっごいイケメン!

半田健人系のお顔です。

ローズマリーとの暑苦しいほどのバカップルぶりをみせるも裏が・・・。

ローズマリーに謝れ!!と思うも最後は「ランニング」扱いになるからいいかw



米原幸祐。 ローズマリー役 (女装)

可愛いですww骨太でwww

一番『女装してる』ってカンジ。でも可愛いよ♪

カール男爵に騙されちゃったり感情移入するところが多かった。
マリアさんのようには・・・なれないだろうけどマリアさんみたいになれるように
頑張るんだよ、お嬢ちゃん。



永嶋柊後。 ハンス役

重要な役です。ご本人10代です!
若いのに歌って演技できて凄いです。

んでまぁサービス?wでパンツ一枚にされるワケですが

「10代の肌よ!潤っているわよ!!みなさんカサカサだものね。
よく見ておきなさい!!」

津田さん。最高すぎますvvvv



小林健一。 コバーケン(執事)役

3枚目的なムードメーカー。ベテラン。

休憩を挟んでの前半と後半仕様。

その休憩後の15分枠がコバーケンのオンステージ!

「これが終わるまでイケメンは出てこないからなっ!!」

私は好きですよ、こういう俳優さん♪

鋼鉄ジークをBGMにしてふんどし一枚で客席を走り回る!
すごくエキサイティングでした(笑)

この時間は何をやっても何分やってもコバーケンの自由。
ということでしたが中日の昼の部では時間通り。
正直、もっとみたかった!(笑)
千秋楽はきっとスゴイんだろうなw



津田健次郎。 グレイス役 (女装)

リボーンでランボ&スパナでお馴染みの津田健さん。

・・・

正直、市瀬さん目当てで行ったのに全部持ってった!w

美しい!!美しすぎますvvvvv

こうマリアさんとは親友であり娼館ではNO.2であり
影の権力者的な雰囲気がバッチリ!

美しくってカッコイイ!

見た瞬間から見蕩れてましたvvv

体も張って頑張ってますし絶対に観るべしです!グフフw



斉藤ヤスカ。 クララ役 (女装)

ボウケンジャーにてボウケンブラックとして私にはお馴染み。

なので楽しみの一つでもあってのですが・・・


めっちゃ可愛い!!可愛すぎる!!

そんじょそこらの女の子なんで目じゃないくらい!


ボウケンジャー観ている時もほっそいなーと思っていたのですが
本当に細い!!確実に私より細い(苦笑)

脚なんて女の子顔負けに細くて黒のスットッキングも似合っていて
ずっと足元観てた(笑)

メイクや衣装もすっごく私好みvvvv

仕草も女の子らしくて新境地を観て下さい、というだけありました。

それに綺麗でちょっと悪い女。

でもわかる!クララになら騙されるのわかる!(笑)

「お金が一番♪」なんて言うんですけど最後は意外な人とくっつくんです。
本当はちゃんと中身をみているんです。
いいな~クララvvvv

もうね。

クララのためにDVDを買うよ!!と思いました(笑)



久しぶりにマクロスFのチケットとって勢いに乗ってチケットとっちゃって
正直ムダ遣いしたかな、と思っていたのだけど観に来てよかった!

ただ強いていうなら誰かと一緒に来れば良かったと後悔。
キャーキャー言いたい気持ちを抑えて一人で帰るのは辛かった(笑)
今度があるなら2枚とって招待するから一緒に行ってくれ、と頼もうww


それから私やりましたよ。プレゼント置いてきました!(恥)
舞台当日までにコソコソしてたのはそのためですww

ずっと「どうやって渡しているの!?」「いつ渡せばいいの!?」と
諦め続けていたのですがBUS GAMERのイベントに行ったときに
プレゼントボックスなるものがあることを初めて知り、
舞台のほうでもプレゼントボックスを設置するとのだったので用意した!
イベントに連れて行ってくれたIさんに感謝vvv

意外とやるんです。こういうの(笑)
三十路も過ぎると恥じらいも減っていくんですww

でもボックスの設置なんていっておいて
「プレセントの受付はこちらでーす」って

お姉さんいるじゃんwww


ちょっと悩んだけどお願いしてきた。
さすがに恥ずかしくて「市瀬さんへ」といい忘れたのですが
言わなくても包み紙にデッカく書いておいたから大丈夫でしょう(笑)

気になったからカウンターの奥をのぞいてみたら
みんな綺麗な紙袋に入れている。

そっかぁ・・・紙袋かっ!!


そうよね。そのほうがお持ち帰りもしやすいものね。
ガッサッガサに包んだまんまにしちゃったよ・・・orz
ふっ。いい勉強になりましたよ(笑)
まぁいいさ。中身なんてしょっみーんな消耗品だからね。


自腹を切って一人で舞台を観に行くなんて生まれて初めてだったから
リアクションのとり方がいまいちよくわからなかったけど楽しかった。
今回のは出演者がよかったこともあると思いますが舞台って面白いですね。
DVD化してくれるみたいだし欲しいな。

私に住所が知られている方。
きっと頼んでもいないのに送りつけられると思うので覚悟しておいてくださいw
絶対に観て欲しいの♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クリリ…いや、誰のコトー!?w
きっと身近なお友達さんね♪

例の年明けにはそういうイベント無いですか?w

しかし本当にお出かけ多い季節でしたね~
もしかしてまだイベント残ってるのかな(●′ω `●)
ES 2008/11/19(Wed)06:20:43 編集
イベントはひとまず終了♪
もう少しESさん宅との距離が近かったらね・・・。
ガンダムイベントや映画とか気兼ねなく行けるのにね。

1月のオフ会の時は無いかな?ww
というかそれ自体がメインだから♪

とりあえず参加イベントはこれにて終了です!
ホント良く出歩きました(笑)
後はあるにはあるのでしょうけど資金がねww
よんのじ 2008/11/20(Thu)01:00:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雨が・・・     HOME     しあわせすぎ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]