忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [828]  [827]  [826]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減りそうで減らないDVDの購入数。

削るならココなんだけどなかなか減らせない。
Blu-rayへのメディア移行もイタイ。

DVDで買ってても腐ってもガンダムだからと00をまた買うし。
ギアスも仕方がないよね!ないよね!
R2と同時だしさ・・・ダブルパンチだよ・・・
そこになんだかんだでマクロスFも入っちゃったし。
キバもこのままだと買っちゃいそうだしなー。

さらにへにょさんのお気に入り「RD 潜脳調査室」も欲しいといっているし。

お友達が「ソウタがエロイ」と言っていて気にもなっていたので
買うか買わないか私が吟味してやる!

とばかりに第1話を観ました。


ソウタってこれか・・・。

いいかも(*´ェ`*)ポッ



そうか。ソウタってこんなキャラなのか。
まずい。広樹病が伝染しそうかもww
森川さん好きだしなー。藤原さんも出ているから却下する理由が無いね♪


ってダメじゃん!私!(´Д`;)


買わなくてもいいじゃん。と言うつもりがうっかり「エロイ」発言に
釣られてしまった。
これでは情報サイトの煽りに踊らされて本やフィギュアを
買っているへにょさんを悪く言えない(笑)


こうやって欲望のままに収入が減っても出費は増えていくのであったw



機能の確認のためいろいろ観てたらみつけたのでペタッ。

FF7(AC+CC)でTMRのHOWLING→■■■


曲は『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』のOPでもあります。

ヘイがかっこいいんだ!ヘイvvvvv

今すぐにでも観たいところなのですがこれからのために
今はガ・マ・ンなのです。
録り逃しがないといいんだけどなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
購入って…なんだ
購入って…なんだろう…?
BlogPetのクロウ URL 2008/06/30(Mon)08:45:44 編集
メディア移行とな!?
さすが素早いですね♪

て、OOとかギアスあるんだ?
よん様全然話題にしないのでスルーかとばかりw

OO地味だけど
期待してなかった分、かえって面白いよ♪
あはははw

ところでクロウちゃんのセリフ
妙に深読みしてしまうとですよ;
ES 2008/07/02(Wed)00:37:29 編集
購入とは…
購入とは欲望を満たすことよ、クロウちゃんww

00もギアスもチェック入れてますよ~♪
といっても観てはいないのだけどww
観てないのにレビューサイトなどでチェックして
語れるくらいになっているへにょさんがスゴイ(苦笑)

ギアスも前作が途中までしか観てないから
全部観てから感想書こうと思ってね。
R2も面白いですよ♪R2♪
よんのじ 2008/07/03(Thu)18:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
巻き(BlogPet)     HOME     PC復活!
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]