忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からとり憑かれたようにREBORNのネットラジオ

『リボラジ』

を聴いております。

だいぶ前から知ってはいたんですけどね。
でも気にも留めてなかったんだw

なのにうっかり聴いてしまったらハマっている私がいる( ̄∇ ̄*)

ネットラジオいいですね!w


中学の頃によくラジオ聴いていたけど全然違うのな。
提供とかリスナーに媚びてなくていい(笑)

半分ドラマCDだよ。
あのグダグダ感が好きww

残念ながら最終回を迎えてしまいましたが無事にリニューアルされるようで。
次回からは女将さん抜きで獄寺と山本だけで大丈夫なのか!?
骸さんもパーソナリティーだけど来るのは適当って

ニコ動で「骸来た!」とか「骸出た!」とか弾幕張らせたいいんでしょ!

と思ったけど著作権が対策が厳しくなるのですってね。
同じ感想のコメントが流れてくる一体感は楽しさ倍増なんだけどな。

・・・

リニューアル後は毎週きちんと聴いてそうな自分がいそうでコワイですw


そうやってリボラジを聴いていたら


イベントDVDも買ってもいいんじゃなかろうか・・・


あぶない!あぶない!誘惑に負けるところでした(笑)
ギリギリでなんとか堪えましたw


症状はさらに悪化していき久しぶりに声優さんの「既婚」という文字にショックを受けた。

どんだけ乙女に戻っているのか!自分の歳を考えましょう(笑)


お友達の好き好きに引きずられているだけです。
あぁマズイマズイ。

少々頭を冷やそうと思いますw


モンハンも楽しくなって来た事だしそっちに集中しましょう♪
村クエも下位の途中でほったらかしたのでせっせとこなしてます。

下位ならもうティガだって怖くないんだぜ!


腕前はあーちゃんと同じだと思いますww

ルーキーズガイドのDVDであーちゃんが来ていた
モンハンジャンパーがとっても欲しい今日この頃です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お邪魔しますw
こんにちは~。
呼ばれたのでお邪魔します~。

みくしは浮上しますんで、よろスク~!
ナイアル URL 2008/07/06(Sun)13:28:34 編集
いらっしゃいです♪
ナイアルさん、いらっしゃいまし~♪

不躾にお誘いしたのに訪問ありがとうです!
日記の内容はたいして変わらないので
来やすいほうにどうぞです^^

こちらこそ、よろスク♪←これ大好きvvv
よんのじ 2008/07/06(Sun)17:33:06 編集
ティガ怖いよっぅTT
弾幕参加するしかw

て、アメザリ通じるんだ!?
さすが公式アイテム入ってるだけあるなぁ~

ティガは勢い余って雪面滑っちゃうところが
あたふたしててカワイイよね~♪
…ゴメン、嘘

まだまだ奴には慣れませんTT
ES 2008/07/06(Sun)20:19:10 編集
弾幕のタイミングって難しいよね
正直。参加したいと思っている(笑)
でもあんなにナイスタイミングで入れられないんだよね~。
あれって何度も聴いてタイミングみ見計らっているのかな?
観ているだけでも楽しいよね♪

ティガには閃光玉だよ!
下位ならそれだけでピヨピヨでOKさ(゚ー^*)

下位なのに調子に乗っているよんのじでしたww
よんのじ 2008/07/10(Thu)19:22:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]