忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週。
果敢にハッピーセットに挑戦するも



結果はレアカラーオーズ。


今週。
グラスも欲しかったし最後のつもりで買ったら



まさかのダブル!!

ガチャもセット買いするようになって久しいですが
たまにこうやって当てるから凄い。

これで素直にハッピーセットと言えるそうです(笑)

拍手

PR


マックのハッピーセット。
ダブルかカブトが欲しかったけど2号でした。


少し前ですがクーポンでお得だったしスターウォーズだからと
ハッピーセット付きのセットを買いました。

案の定R2-D2は終了していたので悩んだ挙げ句私は……
C3POを選んでしまったのでした(^-^;;)



開けてびっくりオソロシク怖い!
モッコス以上の邪神を降臨させてしまったかもしれん(笑)

よくよく考えればライトセーバーが正解だったのですが
咄嗟の判断だと確実に間違うよんのじクオリティ。
それはもうしこたま怒られましたw

「俺にとってはアンハッピーセットだ……」

ライダーはともかく本当に申し訳ない( ̄ω ̄)

拍手

ガリガリ君のモンハンパッケージ欲しさに
久々に買ってみたらハチミツレモン味が美味しくて
けっこうな量を買っていたら当たりました。



「ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます」
と書いてあるのですがガリ子ちゃんってナニ?ww

キャラは知っているけどそんな商品があるとは知らなかった!
凄く気になる(笑)

拍手

ずっと前にも紹介しましたがもう一度はりはり。

ガングレイヴED 『茜色が燃えるとき』→■■■

たまに猛烈に聴きたく&歌いたくなる。


聴いていたら懐かしくなって
何気に検索していたら
実写化ですって!?

ブランドンは誰が演じるんだろう?

26話みっちりありストーリーを映画でまとめられるの?

ムズカシイよね。

拍手




あけましておめでとうございます。

家にウサギ的なモノがなかったので
ウルクスス装備でもw


去年はブログペットやPSOBBが相次いで終了してしまい
なんとも寂しい年末になってしまいました。
ドキャから遊んでいたPSOだけど自分自身で遊びまくったのは
PSOBBなのでとても思いで深いです。
できる事なら最後にもう一度INしてりりこの勇姿を納めておきたかったなぁ。

心残りもあるけれど今に至る出会いをくれてありがとう!
本当に沢山の奇跡でした(;_;)/~~~
欲しかったアイテムは結局何一つドロップしなかったケドね(笑)


なかなか時間が取れず更新もPCより携帯からのほうが多くなってしまいましたが
スローペースでやっていこうと思いますので
今年もよろしくお願いします。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]