忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月。

忘年会のシーズンです。

へにょさんも仕事だったり飲み会だったり帰宅が遅いです。

私がこんな状態なので飲み会ともなると嫁の話題が。

同僚に私の画像をみせたところ

「あー。ライダーとか好きそうですね」

・・・

何それ!?どーいう意味っ!?w


そして結活中のだーさまの親戚の女の子の写真をみせたら

「すげー可愛い!!!!」

絶賛の嵐。

・・・

何その反応の違い。(笑)


別に化粧もしないし可愛さを売りにしてないからいいんですけどねw

それにしても「ライダー好き」とは「腐女子」と言われるよりも心外である!!


「ちょっと!!嫁は2次元オタであって特撮好きではない
 と、訂正しておいてっ!!!!」


「えー?でもショウちゃんとフィリップは??」


「ショウちゃんとフィリップ、というキャラは好きだが
 中の人には興味は無いっ!!!!」


・・・


こういうことを言うからヘンな嫁だと思われるんでしょうねw


まぁいいさ。
今週はお友達ともいーーーーっぱいお話できたから許してやるさ。

拍手

PR
連休中日に兄の結婚式がありました。
無縁かと思っていたので本当にめでたいです。

そんなワケで花嫁さんと家族だけの写真を撮ることになったりしたので
結局フォーマルドレスを買いました。
13号なら入るものですねw
元に戻ったら13では大きいけど専用よりはマシということでね。
なんて戻ればいいけど13がピッタリのままにならないようにしないと(笑)

それと当日は小雨も降る肌寒い日だったので冷えてはいけないと
ハハがダウンコートを持ってきてくれて着れるかしら、と心配しましたが・・・
まさかの15号ww
ふくよかMAXだった頃のモノとはいえそんなに太っていたのね、ハハよw
でもおかげでスッポリお腹が覆えて暖かかったです♪
そうか・・・上着だったら15なのか・・・私・・・(^^;)

ユサユサと体を左右にふり、ペンギンみたいーなんて遊んでましたが
写真に写った自分をみたら予想を遥かに超えた肥えっぷり!!

それはもうペンギンというより千年伯爵だった・・・(^^;;;)

拍手

行ってきました

マグダラなマリア 
~マリアさんは2度くらい死ぬ!オリエンタルサンシャイン急行殺人事件~


面白かった!面白すぎて笑い過ぎて観劇なのにイベント並に声が掠れた(笑)


市瀬さんに釣られて勢いで観に行ってしまった前作。

メルマガで再演の告知がきたけど市瀬さんの出演が無いので
行くこともないだろうとスルーしていたら井上さんのブログで
日替わりゲストで出演する
と書いてありその他のゲストの中に広樹さんの名がっ!!

マリアさんといえば女装。

ゲストも女装なのか広樹さんも女装なのか気になって気になって
ガ・マ・ンできませんでした。


相変わらずのマリアさんの女性以上の女性らしさ。

グレイスの美しさ&エロさ!

もうこれだけで来てよかった!!

そしてお目当ての広樹さんはというと見事な女装でした(笑)

可愛いのですが如何せんガタイがよいのでそれはもう凄い迫力ww


お友達の広樹運にあやかり座席も前から4列目と
今回もよい場所で観れて大満足!
お話する時間はいつもの半分も無かったのだけど
嬉しい報告もきけてよかったです。ハッピーな出来事はいいね♪

そして何よりこうして楽しんでこれたのも外出を許可してくれて
金曜夜の帰宅ラッシュにあわせまいと現地まで迎えに来てくれた
へにょさんに感謝感謝です!

拍手

17、18日に幕張メッセで行われたマクロスライブ。

日曜日に行ってきましたー!


まさかの・・・


ア リ ー ナ ! !



まさかの・・・



最 前 列 (;´▽`A``



豪運です。
センターより右よりでしたが
だーさまの豪運発動しました。

いつもならステージでバーン!とテープが舞っても取れやしませんが
おかげでヒラヒラ取り放題でしたw


好きなものにはトンでもなくお金をかけるだーさまですが
たまにこうして見返りのように返ってくるから責め切れません。

もともと座って観覧する予定ではありましたが場所が場所だけに
逆に気が引けました(笑)
しかし最前列でしたが意外とペンライト無しとかど真ん中の人が
座ったままだったりと大人しめ人が多かったので助かりました。


今回のライブは『マクロス』という作品全体の記念的なライブでして
各作品それぞれのアーティストが参加するという内容でした。

メインちゃんのサプライズバースデーとか
飯島さんの想いとか強さとか座っていて気がつかれないのをいい事に
一人ですんごい号泣してました。


曲目も思いがけず『マクロスプラス』の生歌が聴けたりと
後ろの人が2日参加だったようで土曜は『マクロスⅡ』だったそうで
へにょさんが好きなプラスのほうが聴けたのもラッキーだったかもしれません。

さらに林さん、今は神奈さんか、や桜井さんも登場されて
マクロス7のライブにも行っていたのでまた福山さん、カジウラさんの
4人を拝めるとは思っていなかったので感動の嵐でした。


こんな最高の位置でいつもの10分の1も動けなかったのが残念でしたが
代わりにへにょさんが大暴れだったのでよしとしましょう。

それから朝早く到着していればシンケンジャーのアクション現場が
観れたそうですっごく惜しかったのですが贅沢はいっちゃいけませんね。

事の次第ではわかりませんがしばしの間は休業となるので
最後のライブ、楽しかったです!

拍手

8月の中ごろにへにょさんの夏休みだったのでいろいろ行きました。

初っ端土曜はマクロスFの前売りに並んだりボンゴレフェスタに行ってみたり。
守護者診断だけしたかったから終り頃を狙ってゆっくり出かけたら
整理券制になっているのを知らずちょうど受付終了になってしまった!
記念メダルの前にやっておけばよかった(^^;;)

でも今回は行くつもりがなかったから行けただけでもよかったとしよう。

後はディケイドの劇場版を観に行ったりガンダムビックEXPOに行ったりと
ちょこちょこっとした夏休みでした。

外出しなかった代わりにだーさまは久々にガンプラを作ったりして
それはそれで楽しかったようです(笑)

来年もあったらどうしようボンゴレフェスタ!?
まだ半年しか経ってないけど何だかんだと行ってそうな予感です。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]