忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのはやぶさ効果w



星方武狭アウトロースター

星方天使エンジェルリンクス


はやぶさの壮大な宇宙物語を見ていたらアウトロースターが観たくなった。

そんな時に廉価版DVD-BOXの発売がっ!!
タイミング良すぎです(笑)


プラネテスが観たくなったという意見が多かったですが
ジーン・スターウィンドの物語ということで。

原作のほうがもっとダークでキャスターの秘密も知りたかったから
未完になってしまったのが残念無念。
早く観たいからまとまった時間が欲しいよー!


DVD-BOXも廉価版で尼の割引が合わさるとかなりお求めやすくなる。

サムライトルーパーももう1回、廉価版でいいからだしてくれないかな。
ワタルとか当時は買えなかったBOXが結構あるんだー。

後はアルジェントソーマとウィッチハンターロビンを切に願う!!

ビデオテープを大量廃棄してからレンタルで補完していたのだけど
今頃『セルオンリー』を理解して涙したのであった(;_;)

たまに無性に観たくなる懐かしアニメ。

拍手

PR
今回も遅れましたが新番組チェック。


観る

薄桜鬼・咎狗の血・バクマン・STAR DRIVER
スーパーロボット対戦OG・百花繚乱


ため録り

侵略!イカ娘・もっとTo Loveる・ヨスガノソラ
それでも町は廻ってる・俺の妹が~




綺羅星!綺羅星!!ww
STAR DRIVER、面白そうです。

ロボモノだと思っててイメージの違いに「えー…」となるも
綺羅星!と銀河美少年に掴まれた!!(笑)

これが新しい形なんだろうな、時代の違いなんだろうなと感じた。

その後、スパロボOGみて「あーコレコレ」と安心するも
逆にSTAR DRIVERの面白さがわかった。

一瞬、もうこれからのアニメにはついていけないのかな、
と弱気になりましたがまだまだいけそうです!(笑)

ありがとう綺羅星、今年のチェキポーズは綺羅星!に決めた♪
って今年はもう後2ヶ月ほどで終わりではないか?!
早い…早すぎる…w


あートルネ、ダブ録できたらもっといいのになー。
でも本命はPCだからいいのかな。


それからドラマですがまさかのケイゾク2がっ!!!
と狂喜したら正式名は『SPEC』なのね。

やっぱ真山さんと柴田のケイゾクは観られないかー。
でもそれでいいと思う。月日も経ってしまったしね。

1話みたけど嫌いじゃない。戸田恵梨香好きだから録画決定。

それからソウルイーターのリピートが何気に嬉しかった!

拍手

土曜日はTAMASHIINATION2010に行ってきました。



9時に着いて物販の整理券の時間が13時近かったので
内心ヒヤヒヤしてましたが無事に買えてよかった!
てかガンダム人気なくてよかった(笑)

マジンガー売り切れで聖闘星矢モノが大人気。
海外の人にはそっちのほうが人気あるんですね。

展示も少し見て早々に帰宅しました。

イベント開始前に着いて既に物販販売しているみたいだったのに
ウチの順番はお昼過ぎ。
TAMASHIINATIONの物販はホントに予想できないー。

ずいぶん待たされてしまったけど久々に秋葉原を散策できたので楽しかったです。

それにしても見出し1つとっても秋葉原は面白い(笑)

拍手

日曜日。

昨年行われたマクロスFの武道館ライヴDVD&BD発売記念の
上映イベントに行ってきました。

観ると行かなかったことを後悔しますね、マクロスFのライヴは。

もう1ヶ月早くヒロCにハマっていたら死ぬ気で行っていたのになー。

やっぱ来てたよ!ヒロC!!愚か者だよ!!私っ!!(泣)


神谷さんは常にカッコよく、「おいしいニャン」ですらカッコよく決めるのですが
それを嬉しそうに

「おいしいニャンもカッコよく言うね。でもそういう神谷くんの立ち位置は嫌いじゃない」

と満面の笑みを浮かべて言う悠一のほうが

可愛さ炸裂だった!!!!


何でそんなに嬉しそうなんだ!コロコロしちゃってカワイーじゃねーかーっ!!

ゆうきゃんの声は嫌いじゃないけどまだドハマリするほどのキャラには
出会ってないのですが本人があんなに可愛いとは思わなかったw

上映イベントだからスクリーンで観ているだけなんだけど絶叫しそうになった(笑)


帰りに「どうだった?」と感想をきかれて


悠一が可愛かった!!(*≧ω≦*)


と言ったら表現がおかしいと笑われた。

そーかなー声優さんに対しても可愛いとか普通に使うよー。
え?普通の基準が違うって?あはw

でも一番観たかったのは三宅さんの生ボビーなのであった♪(≧ω≦)


横浜のライヴではメドレーが中心だったのですが武道館では
フルコーラスでも構成だったのでこっちのほうが正解だったかもしれません。
やっぱ『射手座~』はいい曲である。

10月のライブも楽しみだー♪

拍手

マクロスFイベント

ギラサマカーニバル



ギラサマ楽しかった!ガヤ録り面白かった!(笑)

ヒロCに会える!!と歓喜していましたがあまりの不審っぷりに杉田に釘付けでしたww

いいの!?アレでいいの!?
お金とって舞台に立っているのに棒立ちでいいの!?
顔が死んでいてもいいの!?(笑)

お友達のお陰で何度か声優イベントに参加しましたがみんなキラキラしてましたよ!?w

でも小西さんが素敵にフォローするので良かったとしよう。(=ω=)

初めて2回公演参加したりと疲れたけど楽しかった!

あとゆーきゃんの可愛さはペット的な可愛さだと思った。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]