忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [618]  [619]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王 第48話



今回でウラとお別れかと思うと内容が全然入ってこない。

何をやっているいのか全然わからない。

何を言っても何をやってもウラとお別れなのには変わりはないから。


もう泣けばいいのかどうしたらいいのか分からなくて
泣かなくてもいいところでも泣けてきた。

なんだろうただのカメなのにw(´ω`。)


あなたに釣られたこの1年。とっても楽しかった。
2次元オタクが特撮で恋に落ちるとは思わなかったよ(笑)
電王系のバトンをやっていて最初はウラ良太郎のイメージだったけど
今じゃすっかりどんなシュチュでもウラタロスで妄想だもんね(>w<)

嘘泣きしかしたことないとかさ。

どうでもよかったものがいつの間にか大切になっていたとかさ。


どんだけカッコよく泣かせる気じゃいっ!?・゜゜・(/□\*)・゜゜・


これ以上本気になりたくないから?

これ以上大事なものにしたくないから?

だからあなたは去ったというの?

・・・


やっぱりウラが一番好きだぁ~~~~~・゜゜・(≧□≦)・゜゜・


お願いだからこれ以上砂の粒子ださないでよぉ~~~(T_T)

ウラちゃん消えちゃいそうだな・・・


なんかムリに悲壮感出さなくていいのに。
爆弾解除したならデンライナーに戻ればいいのに。

当たった試しは無いけれど自分の想像とはまったく違う最終回になりそうです。
ホント。Climax Jump聞いただけで泣くよ!?


今回観るのが怖かったからいっそ最終回と連続で観ようかと思ってたのだけど
それはそれで我慢ができなかったw
しかもラスト3話。ワンセグで携帯に残しておこうと思ったのに失敗したし・・・orz
そうね・・・アンテナ伸ばしておかないとダメだったのよね(号泣

今、見返してみればどれも面白い平成ライダーだけど
まさか自分がこんなになるとは思わなかった(´ω`*)
恐るべしだよ、電王!そしてタロスズww

来週で最終回だなんて全然実感がない。
大丈夫だろうか自分(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
平成ライダーは割と人気ありますからね~
特に電王人気は観てない私にまで届いております^^;

蒼月さんが自由時間健在なら
中身のある話ができるんでしょうけど
主題歌くらいしか分からなくてすんません><

涙はコレで拭いとけ
つ [箱ティッシュ]
ES 2008/01/20(Sun)20:13:35 編集
ティッシュ・・・チーン!
電王の人気はスゴイですね!

最初はライダーなのに電車って誰もがオワタ・・・と思っていただろうに(笑)

蒼月さん。
この時期が多忙というのも大変ですね(TT)
でも最終回まで一気に観れるのもいいものです♪

いつもコメありがとうね(^∇^*)
涙はコレだけじゃ拭き取れらヘン!
よんのじ 2008/01/21(Mon)20:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]