忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [618]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王 最終回


よかった・・・よかった・・・





みんな消えなくてよかったよぉ~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・


止まらない砂の粒子に涙。
それでも戦うモモと良太郎に涙。
デネブと最後のカードに涙、涙・・・


そしてみんなが揃った時は嬉しくて号泣です!
アノ人も元気そうでよかったwどうしたのか気になってたのよねw

基本フォームも見れて良かった♪
ロッド、アックス、ガン、いいですよね。
でもやっぱりソードフォームが一番カッコいい!


初めて電車で電王と聞いた時「えぇー」と思った。
初めて「俺、参上!」を見た時「ダサイ」と思った。

でも今は「俺・・・」と振られたら「参上!!」としか言えない。
「俺、参上!」と言ったらあのポーズを決めずにはいられない!
僕に釣られたままだし俺の強さに泣いたままだし答えは聞いてない!


仮面ライダー電王、大好きだ~~~~。o゜o(´□`*)o゜o゜о 


今回のライダーはタロス達が最大の魅力でした。
そして某コミュの存在も大きかったと思います。
周りのリアクションがわかりやすくて一体感がよかった。
たぶん一人で観ていたらこんなにはハマらなかったと思います。
電王で仲良くなれたお友達もいる。
去年は特撮を電王を観ていて本当に良かったと思った。
電王、そして電王ファンのみなさんありがとう

この1年とっても楽しかった!



寂しさは来週から増すでしょう。
新ライダーが始まって本当に電王が終わってしまったと実感するから。
たぶん惰性でキバも観ると思いますが普通の感想日記になると思います。
へにょさんはキバのスーツにS.I.Cっぽさを見出したようですが
私は「どこらへんがオトメン?」にしか興味がありません(笑)

ショーも行くほどでもないと思っていたけど行けるものなら
ファイナルイベントにも行っておけばよかった!
参加されるかたは私の分も楽しんできてください♪


よん「デンライナーってドコで乗れるんだろう!?」

へにょ「乗れません!」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いつかきっと
よんのじさーん、良かったよねvvv

もう今日は最初からティッシュが手放せなかったよー。

侑斗とデネブに泣けたよー。

本当に未来が守られたからきっといつか会えるよね?

アデューvv
ぴろりん 2008/01/20(Sun)21:00:16 編集
未来で!
ぴろりんちゃーん!良かったよねvvvv

あい。同じく最初からクライマックスで泣いてました(T∇T)

侑斗とデネブは泣けるね!
「食べてね」泣く侑斗。
「ただいま~」泣く二人。

何度観てももらい泣きしちゃうよ~~~~。

モモちゃんと言ってたけどまた会えるといいな♪

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/01/22(Tue)00:54:43 編集
次回もやはりライダーで
キバ・・・?
それにS.I.Cってナンなんでしょうかw
TALES URL 2008/01/23(Wed)21:40:50 編集
キバもなかなかですよ
劇場版もレンタルしましたがお薦めですよ。


SICは続々登場中ですね。ロッド&アックスも出ましたね。
蒼月 秀樹 2008/11/18(Tue)23:44:01 編集
キバというか名護さんww
キバはキバで面白いですよね!
といっても名護さんと音也だけどもww

夏くらいでストップしちゃったのでそろそろ
まとめて観たい所です♪

ロッド&アックス。

・・・

なんでウラとキンは出してくれないのー!(号泣)
モモとリュウタの人気もわかるけど4人揃ってのタロスズだよー!

ウラが一番好きなのに世間の評価は
「空気」
と知って落ち込みましたww
よんのじ 2008/11/20(Thu)00:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]