忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[25]  [27]  [28]  [29]  [33]  [32]  [34]  [35]  [37]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう土・日でボウケンジャー制覇しました!
もうダメですww

シルバー、チーフについで最近では真墨もカワイイ(〃ω〃) ポッ
ふむ。前半は真墨がいぢられキャラだったのですねw
チーフかっこよかったじゃん♪
いや過去形じゃないよww
チーフ先生みたいだよ~。やっぱし頼れるレッドはいいね♪

映ちゃんの「オレサマ」は寂しんぼの証だ!!

と思ったのは私だけじゃないハズだっww
映ちゃんいいね~vv心根が優しいし。
ツクモ神に同情したのも自分と重なるものを感じたのかな~。
なんだかいいゾ!高丘映士!!

シルバーが増えたときからシルバーいぢりが始まり
気に食わない真墨がレントンを気にするドギー兄さんのようでしたww
今じゃすっかりおとなしくなっちゃもんね~真墨w

ボウケンジャーはスパイダーマン同様、主題歌もいいですね!
大事ですよ!主題歌。
アップテンポのノリの良さもよいのでしょう。
お子ちゃまいたら一緒に合唱していのが目に浮かびますww
土・日ひたっっすらボウケンジャー見ていたので
昨日今日と脳内BGMはボウケンジャーですw
これで「そうそう蒼太!」も完璧です!
うっかり口にしてしまいそうでキケンでしたww


そしてどのくらいダメかというと・・・
金曜日のお話。

職場の方にお届けものをしようとお家の場所を聞くも行けなさそう・・・
丘陵地帯の住宅街。しかも夕方。道も狭い。
絶対道に迷うな~やっぱりやめようかな~と思っていたらSさんが・・・

「行ってらっしゃい~。たまには冒険してらっしゃ~い。」

・・・

は~い♪冒険してきまーす♪♪


すんごい行く気がでましたwww
よんハハも引きつれ最初のお宅の奥様も引き連れてと
大人数で押しかけましたケドねw


こんなに戦隊モノ観たのバイオマン以来ですね。
チェンジマンを観ていたかどうか記憶が曖昧だな~。
本当はマジレンジャーも観たかったんだよね。
兄弟設定、レッド末っ子って面白かったと思うんだけどな。
あ、私は黄色のお兄ちゃんですww

「今の楽しみは日曜の朝7時半から8時半だね(´Д`)」

と言われましたがまさにその通りですw
あ、でもよんのじは2次元の人ですからね(* ̄ー ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]