忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [654]  [653]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく。なんでこんなに切ないのか分かった気がする。

PCを稼動させている時はキャラソンを絵付きで聴いているからだ。

山本なら山本いっぱい♪
雲雀さんなら雲雀さんがいっぱい♪

歌に合わせてあんな顔やこんな顔。
そりゃ切なくもなるわ(笑)
オソロシーな!動画サイトってww

ということでヒッバヒバにされてます→■■■


誰だー!!!50秒目のエロイ雲雀さんを描いた人はー!!!


ありがとう!!!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о


しかも「してあげるから」とか言うなぁvvvvvv


画像あさりとかどこまでも堕ちそうな今日この頃です(>ω<*)


それから紹介するのだからもっと良い絵の動画にすればよかった…
ごめんねPちゃん(′・ω・`。)





ということで。なんでも吐いちゃお~♪
Nさん最終章。

毒吐きなので引き返しOKです。



先週。
職場のKさんからNに紹介できそうな人が居るよ
と話を持ってきてくれたので一応Nに話してみた。

責任者との別れ話の時に「結婚に興味がない」なんて言ってたのに
「仕事は?」「養ってくれそう?」
とかすんごい食いつきなんですけど( ̄∇ ̄;)

Kさんも彼氏程度で紹介しようとしていたからかーなーりー引いてた(^^;)
ってゆーかさぁ。紹介の話がきていきなり「養ってもらう」までいくかなかぁ。
そんなに男が欲しいかっ!?
そしてそういう話は付き合ってから相手と話せっ!


お互いNに対して対応に困ったから少々放置してましたがNが直接
聞いたらしく日曜にメールが来た。

「写真みせてもらってから決めるコトにした~♪」
「私にも選ぶ権利あるしね☆」

私&へにょさん「お前に選ぶ権利はねぇ!!(# ゚Д゚)」


ここまで来ても外見で選ぶのかよ。
そんなんじゃ絶対に幸せになんかなれないよ。


そして今日。
Nに写真を見せたところ「好みじゃない」と断ったそうだ。
相手はNの話をしただけで合ってみたいと言ってくれたのに。

なんか失礼じゃない!?
とても面白い人かもしれないのに。
とても話が合う人かもしれないのに。
見た目だけで選んじゃうの?
会ってくれるって思ってくれただけで有難いと思わないの?
これだからちやほやされて生きてきた女はヤなんだよ。

Kさんも「どこで会えばいいかわからない」「一緒に来て」
とか言われた挙句に写真みて断ったから憤慨していた(^^;)
なんだか悪いことしちゃったカンジです…orz


以前。お友達から紹介してもらば?と言ったら
「誰も紹介なんかしてくれないけど?」
と返事がきた。

うん。もし毎回こういう態度だったら誰も紹介しないな(゚∀゚*) 

私もしたくないしKさんも会う気がないならもう紹介しないと言ってた。
そりゃそうだよね。会いもしないで断られたなんて相手に言えないもんね。


そうそう。メールの続きに
「今日もでかけているの?充実してていいね」
ってあった。

確かにNには旦那が居ない。
でも子供が居て仕事も9~17時の準社員扱いになって
実家でお母さんと暮らせている。
それで充実してないっていうの??

「寂しい」「人恋しい」「幸せになりたい」
そんな乙女メールばっかり送ってきてさ。
Nには興味0なので代わりに自分の乙女心に火がついちゃったじゃないか!
あぁ…恋しいよ…雲雀さん、山本(笑)


世間話はともかくもうこういう話はNとしないことに決めた。
ダメだ。考え方の違いと言うか気がヘンになりそうだ。
さらばだN!今回も遠くの男より近くの男がいいのだろう。
職場に居る意中の男にチョコをあげるがいい(-_-)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カラオケ歌えんw
すったもんだ遭ったようですね…

相手を探す段階から恋モードって;
いや、逆か
周囲が上手くいってるように見えるから
焦ってるのかも?

なワケないかー\(^o^)/

まだ話をふってくるようなら
一言「乙」と言ってやりましょう?w
ES 2008/02/17(Sun)13:13:44 編集
歌えないよねw
こうやって毎日ヒバヒバにされてます(笑)

Nさん。いまだに話題が尽きません(^^;)
なんか・・・対応に困るおかたですw
焦る気持ちもわかるけど本人の考え方もねぇ。
そんなんだから離婚だって平気でしちゃうんだよね。

はは・・・もうこういう話は絶対にしないよ・・・orz
よんのじ 2008/02/17(Sun)16:48:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]