忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[665]  [666]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みました隠し弾2。


※ネタバレしてます※




今日もリボーンネタです。飽きませんww
アフォなタイトルですいません(^-^;)
そしてまだ貼るかっ!ってくらい画像貼ります(笑)

   

表紙&付属?のカード。
こっこれはっvvvvvvv
どーみてもスクアーロラブラブでしょうvvvvv(激しいよんのじeyew)

このカードはピンナップと同じ絵柄ですがこれだけ買ってよかったと思いました(笑)

それでリング争奪戦前のヴァリアー話があるのですが


スクアーロ、そんなにザンザス好きかっ!vvvvvvv

ってくらいいちいち言葉の前に(ザンザスのため)ってついてます!(←激しい妄想w)
もうね。本気で獄寺くんの10代目ソングをザンザスに置き換えて歌えるよvvvv
というか歌おうよ!スクアーロ!!ぜひ企画してて下さい!!w


それから獄寺くんの放浪荒くれ時代の話があるのですが、
過去話を読んだ後に小説の放浪生活を読むと獄寺くんが愛しく思える(´ω`。)
獄寺くん、自分のことが好きじゃなかったのかな。
それでケンカに明け暮れてボムもって自爆も構わないとか思ってたのかな。
もうね。あのツナへの鬱陶しい想いも許せてきます。
むしろ絆創膏もって駆け寄りたくなります!
それで10代目ソング聴いたら泣けてきます!!

なんですかこのタイミイングは!?確信犯ですかっ。゚(゚*´Д`*゚)゚。

なんだよごっくん、可愛いなぁ(TωT)
やっぱもっと優しくしてあげてよ、ツナw
でもごっくんはカッコイイのにバカなコ認識ですけどね(>w<)


あと犬と千種がクロームと出会う話なんですが
隣街ボーイズはいいね。そのギリギリの深い絆が好き♪
これ読んだせいかコンビニ行ったら妙にナッポー味ばかりが気になった(笑)
寂しかったんだよね犬。なんとなくわかる気がした。


今回も隠し弾は良かったです♪
あとがきで第3弾で!ってあったので続編もありそうです(^-^*)
その時はぜひディーノさんとスクアーロの出会いをお願いしたなぁ。
ハガキ出しておくか(笑)

ディーノさんといえばキャラソンださなかったね…。
雲雀骸ペアもよかったのですが雲雀ディーノさんでもいいじゃない!w
ディーノさんのキャラソン欲しいな~。


話は変わりますが今日はアニマックスでリボーンの第2話♪
なので昨日また1話を観たのですがさすがの雲雀さんも
1話目だけに普通にしゃべってましたねw
今なら「咬み殺すよ」の一言だよねww

後追い放送だけに感想を書いていこうか悩み中。
と、いいながら平気で書くんだろうな(苦笑)
いくら新刊がでたばかりとはいえ毎日記事がリボーンだw
これでジャンプなんか読み始めてしまった日には完全にリボーンのことしか
書きませんね。しかもその自信がある!w
やっぱりジャンプだけは購読するのはが・ま・んしよう(。-`ω´-)ぅぃ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]