忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [665]  [666]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像を探していたらバトンを見つけたので拾ってきた♪
みんなとの学校生活はたのしいだろうな~。



●リボーンバトン●

■朝学校は誰といく?
①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
③遅刻しそう…死ぬ気でダッシュ★綱吉
④いっそのことサボりましょうか?骸

むく・・・!!!vvvvvv
すいません。骸さまとサボリますvvvv

獄寺くんは何の仕込?w
ツナへのなんかだったらそれも楽しそうww


■クラスが同じなのは誰?
①サボっても天才★ザンザス
②神出鬼没なヤローだな!リボーン
③クラスは常に明るいね♪ロンシャン
④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀

どこでもってw(*≧ω≦*)
一緒だったっけ?雲雀さんvvvv

ロンシャンも楽しいと思うけどな~鬱陶しいかもだけどw


■隣の席は誰?
①授業中常に寝てます!山本
②先生イジメは楽しいね♪ベル
③いつも空席なんスけど?雲雀
④暑苦しいんですけど(髪とか!)スクアーロ
⑤ものすごく見られてますけど?骸

ぶっw骸さま、ガン見ですか?vvvvv

だからこれもね。

右隣 骸さま。左隣 ベル。後ろ山本で
スクアーロを前に座らせて三つ編みしたりして遊ぶんだ!w

雲雀さん?ほらフラフラしているからww


■お昼ご飯は誰と食べる?
①屋上で弁当★綱吉&獄寺&山本
②教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
④イタズラしよーぜ!ベル&犬

ルッスーリアは女子ですか?(笑)
ザンザスとスクアーロについていきたい気もしますが
ツナ達とのんびりしてます♪


■昼休みは誰と過ごす?
①かくれんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
②屋上で寝ますか?骸
③風紀活動の時間だよ!雲雀
④読書。千種

骸さんは勉強する気がないなww

誘われたらお断りしません!!一緒にお昼寝します(//∇//)
お昼寝でもいいよvvvv
でもそんなコトをしていると例の風紀委員が来るのだろうかw


■部活ならどこに入る?
①愛のためにvVビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
②野球命!(?)山本(野球部)
③委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員会)
④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田先輩(剣道部)
⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援部)
⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
⑨ナッポー♪骸&髑髏&M・M(パイナップル研究会)
⑩帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

ここは素直に委員会に入ります(>w<)

スクアーロと部活も楽しそうだね♪
ディーノさんが応援部でもいいけどザンザスは絶対にしないと思いますww


■帰りは誰と?
①送ってくよ♪山本
②バイク乗ってく?雲雀
③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
⑤お茶しませんか?骸
⑥ゲーセン行くれす♪犬
⑦極限ダッシュ!了平

骸さんの設問は反則な気がするのですが(〃▽〃)
素直に山本や雲雀さんとも帰りたいじゃないか!!
でもディーノさんとプリクラ撮ってきますvvvv

というか曜日ごとで帰る人を変えたらダメですか?( ̄∇ ̄*)


■次に廻す人は?

リボーンだけどぴろりんちゃんどうかしら?vvvv




お持ち帰り用

●リボーンバトン●


■朝学校は誰といく?
①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
③遅刻しそう…死ぬ気でダッシュ★綱吉
④いっそのことサボりましょうか?骸


■クラスが同じなのは誰?
①サボっても天才★ザンザス
②神出鬼没なヤローだな!リボーン
③クラスは常に明るいね♪ロンシャン
④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀


■隣の席は誰?
①授業中常に寝てます!山本
②先生イジメは楽しいね♪ベル
③いつも空席なんスけど?雲雀
④暑苦しいんですけど(髪とか!)スクアーロ
⑤ものすごく見られてますけど?骸


■お昼ご飯は誰と食べる?
①屋上で弁当★綱吉&獄寺&山本
②教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
④イタズラしよーぜ!ベル&犬


■昼休みは誰と過ごす?
①かくれんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
②屋上で寝ますか?骸
③風紀活動の時間だよ!雲雀
④読書。千種


■部活ならどこに入る?
①愛のためにvVビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
②野球命!(?)山本(野球部)
③委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員会)
④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田先輩(剣道部)
⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援部)
⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
⑨ナッポー♪骸&髑髏&M・M(パイナップル研究会)
⑩帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)


■帰りは誰と?
①送ってくよ♪山本
②バイク乗ってく?雲雀
③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
⑤お茶しませんか?骸
⑥ゲーセン行くれす♪犬
⑦極限ダッシュ!了平

■次に廻す人は?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがたく
よんのじさん、ちゃおっすvv

わーい、ありがたくバトン貰っていくね。
この選択肢も難しいね(笑)
しかもヴァリアーも混入してあるし・・・

夜にでも答えたいと思いますよ。

アデューvv
ぴろりん 2008/02/16(Sat)18:08:34 編集
ありがとう♪
ちゃおっす♪

うふふwそう今回はヴァリアー入りです♪
これ以上は本当に選べないって!w

お持ち帰り&回答ありがとうvvvv
犬率が高くてよかったですw

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/02/17(Sun)16:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]