忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[754]  [753]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [745]  [746]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子にのってやっちゃった(>w<)

『夢の新婚バトン~夜編~』

お言葉に甘えて三本立て。
誰かパス機能をクダサイ(笑)



新婚だし夜だしエロでもいいんじゃない、とお許しが出たので(違w)
新婚じゃないけど妄想キャラも出しちゃおう♪

でも続き物だからまずはバトン用キャラから


『夢の新婚バトン~夜編~』


○キャラは?

雲雀さん



○おかえりなさいのキスはする?


「おかえりなさい♪」

(チュッ)

(あ・・・今日はいいことあったんだ。
イヤなことがあった時は離してくれないんだよね。)



○夕飯は外食・自炊どっち?


「さーて!今日も哲さんに習って頑張りましたよ!」

「・・・80点」

(哲さんを超える日はまだまだ遠いようです)



○そろそろお風呂の時間…一緒に入っちゃったりする?


(クイクイ)

「え・・・今日は一緒に入るんですか?・・・なにもしない・・・?」

「どうかな。」

「あの・・・1人で入る時は何しているの?(脳内長風呂設定)」

「内緒。」

「むー。」

「一緒に入ってくれたら教えてあげる。」

「・・・むー(//ω//)」



○お風呂上り、くつろいでいたら相手が近寄ってきました
何か言いたそうだけど、何だと思う?



「・・・」

「あ・・・えっと・・・今日も・・・ですか・・・?」

「うん。」



○相手が強引に自分を引き寄せました、耳元で何を言った?


「今日は優しくするから」

「ほ・・・本当・・・?」

「どうかな♪」

(あ・・・あやしい!!)



○お姫様抱っこでベットに…どうしよう!?


「な!な、な・・・お・・・おろしてください!」

「ダメ。」

「い・・・いきますから!自分でいきますから!!」

「いや。今日はこうしたい。」

「は・・・はいぃ・・・(//x//)」



○相手の顔が近づいてきました、受け入れる?

「あ・・・あの・・・ほ・・・ホントに優しく・・・んん」

「お話おしまい。」



○自分はぐったりです、でも相手はまだ元気。頑張る?


「や・・・優しくするって・・・う・・・うそつき・・・」

「気が変わったの。」

「あ・・・明日は本当に早いんです・・・」

「僕もだよ。」

「だったら!」

「だったら?」

「う・・・(聞いてないなー!?)」

「やめていいの?」

「が・・・頑張ります・・・」



○最後に相手が囁いた言葉は?


「これが・・・」

「う・・・ん。どうかした?」

「こういうことが・・・わかりそうな・・・」

「少しづつでいいんじゃない。」

「・・・寝る・・・」

「おやすみ♪」



○回す人を!

スイたんや、朝編とセットでお持ち帰りくださいvvvvvv


やっていくウチに恥ずかしさがどんどん薄れていく末期なカンジ(笑)
でも新婚設定なのに「恭弥」と呼べない初々しさww



『夢の新婚バトン~夜編~』

調子に乗って妄想キャラでやっちゃった。

セトナはヒットマンであり夜の女です。
仕事柄、雲雀さんの性格上、会うのは一年に一度という設定。
なのでほぼ真ん中はすっ飛ばして絡んだまんまです(笑)
でもそこは自重しますよ


○キャラは?

雲雀さん


○おかえりなさいのキスはする?


「雲雀!久しぶり。迎えにこなくても学校までの道は覚えたのに」

「君は迎えに行かないとすぐに来ないでしょ。」

「並盛も久しぶりだもの他にも見たい・・・ん」

「・・・」

「人が見てる。」

「構わない。」



○夕飯は外食・自炊どっち?


「待てない。」

「待って。」

「後ででいい。」



○そろそろお風呂の時間…一緒に入っちゃったりする?


「入ってきてもダメだって・・・ココでいいの?」

「構わない。」

「いいけど・・・今日は・・・でよう・・・ね?」



○お風呂上り、くつろいでいたら相手が近寄ってきました
何か言いたそうだけど、何だと思う?



「・・・」

「ふふ。そんな顔しないで。」



○相手が強引に自分を引き寄せました、耳元で何を言った?


「会いたかった・・・」

「私も・・・」



○お姫様抱っこでベットに…どうしよう!?


「雲雀・・・?」

「もう離さない。」



○相手の顔が近づいてきました、受け入れる?


「雲雀・・・んんっ!」



○自分はぐったりです、でも相手はまだ元気。頑張る?


「雲雀・・・私・・・もう・・・」

「一年も待たせたのは誰のせい?まだ終われない。」

「雲雀なら好きにしていい・・・」



○最後に相手が囁いた言葉は?


「・・・行かないで欲しい・・・」

「貴方も私も群れられないでしょ?」

「・・・」

「会いたくなったら来ればいい。」

「並盛からも離れたくない。」

「仕方のない人。」


こうして雲雀さんは私を身請けするために強く逞しく成長してくれるのであった(オイw




『夢の新婚バトン~夜編~』


暴走してやっちゃった。だってイチャつきたかったんだもん(*/∇\*)


○キャラは?

山本



○おかえりなさいのキスはする?


「たっだーいまー!よく仕事したぜ!」

「おかえ・・・んんー!!」

「やっぱこれやっとかねーとな!癒されるぜ♪ん~♪」

(こ・・・この人はいつまで無邪気なのvvv)



○夕飯は外食・自炊どっち?


「今日はどうかな?」

「だいぶ上手くなったんじゃねーか?」

「そ、そうかな♪」

「またみっちり特訓な!」

(や・・・優しいダメだしだ・・・)



○そろそろお風呂の時間…一緒に入っちゃったりする?


「おーし!風呂だ!一緒に入ろうぜ♪」

「今日はダメ・・・」

「昨日のは謝るから、な?」

「なにもしない?」

「あー。シナイシナイ♪」

(絶対する気だ!)



○お風呂上り、くつろいでいたら相手が近寄ってきました
何か言いたそうだけど、何だと思う?



「今日はもうムリ!」

「・・・あ!いいモン貰ってきたんだった。食うか?」

「食っべる~♪」

「元気でたか?」

「うん♪」

(あ・・・食べ物で釣られた・・・)



○相手が強引に自分を引き寄せました、耳元で何を言った?


「次いくぜ♪」

「な!・・・さっきしたばっか・・・」

「あっはは♪大丈夫だって♪」

(だ、大丈夫じゃないってばー!)



○お姫様抱っこでベットに…どうしよう!?


「わ!ちょ・・・ちょっと!」

「運ぶくらいいーって♪」

「そ・・・そうじゃない!」



○相手の顔が近づいてきました、受け入れる?


「な?いいよな?」

「そんな言われ方されたら断れないよ・・・」

「あっはは♪それもそうだな♪」

「知っててやってるくせにぃ。」

「そんなところも好きだぜ!」

「・・・ずるい・・・」



○自分はぐったりです、でも相手はまだ元気。頑張る?


「は・・・激し・・・ま・・・まだかな・・・?」

「おう!まだまだいけるぜ!」

「そ・・・そっか・・・最後まで頑張れるか・・・な。」

「可愛いこと言うのな♪燃えてきたぜ!」

(そこで燃えないでー!!)



○最後に相手が囁いた言葉は?


「いつもサンキューな。」

「ん・・・。どうかしたの?」

「何も話せないのに。」

「何してるとか・・・いいよ。ちゃんと帰ってきてくれれば。」

「悪ぃ。俺、お前でよか・・・」

「そこまで。続きはまた今度ね。」

「おう。おやすみな。」

「おやすみ。」


いなくなってしまいそうなこの不安がいつか・・・消えますように。




お持ち帰り用。

『夢の新婚バトン~夜編~』

○キャラは?

○おかえりなさいのキスはする?

○夕飯は外食・自炊どっち?

○そろそろお風呂の時間…一緒に入っちゃったりする?

○お風呂上り、くつろいでいたら相手が近寄ってきました
何か言いたそうだけど、何だと思う?

○相手が強引に自分を引き寄せました、耳元で何を言った?

○お姫様抱っこでベットに…どうしよう!?

○相手の顔が近づいてきました、受け入れる?

○自分はぐったりです、でも相手はまだ元気。頑張る?

○最後に相手が囁いた言葉は?

○回す人を!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ワオ
よんのじさん、こんにちはvv

3本立てはおなか一杯になりますねー(笑)
多分これならokだと思いますよ・・・セーブした?(笑)

山本がらしくて想像が!!

いつも一緒に居れないのに結婚するという事に雲雀さんが本当に好きなんだなーって感じがして良かったよーvv

また何かあったら回しますね。

アデューですvv
可憐 2008/04/20(Sun)10:40:00 編集
セーブしたw
可憐ちゃん、ちゃおっす♪

かーなーりセーブしました(笑)
事前に確認がとれてよかったですww
それでもエロしっぱなしですけども(//∇//)

よくよく考えたら山本で朝、夜と別枠にすればよかったと思いました。
なんかもう早く書いちゃいたくて全然気が回りませんでした(笑)

褒めてもらえると嬉しいvvvv

すっかり会話形式にハマってしまったので
これからもよろしくお願いします(≧ω≦)ゝ

いつもありがとう♪ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/04/21(Mon)01:32:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私にも見える!     HOME     キャッツ!
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]