忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[753]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [745]  [746]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の旅行で劇団四季のキャッツを観てきました。

感想は?

クロの擬人化に拍車がかかりました!ウソウソ(笑)


すっごい大きなホールを想像していたのですが小劇場規模だったので
舞台ととても近かったです。

しかもキャッツ専用劇場のようでセットはもちろん劇場自体が
キャッツ装飾なので雰囲気もバッチリでした。

寝ちゃわないようにしないとね、なんて笑ってましたが
いざ始まってみると面白い!

舞台と近い分、歌に凄い迫力がある!
ミュージカルなのでダンスが凄い!
男女ともに俳優さんの身体の美しいこと美しいこと(*´ェ`*)
見るからにしなやかな筋肉。しなやかな身のこなし。うっとりしました♪

お友達にタイツだから目のやり場に困るよとアドバイスをもらいましたが
筋肉質でありながらもしなやかに引き締まったおしりに釘付けでした(笑)


歓心したのが激しいダンスを踊っているのに足音が出ないこと。
そういう舞台設計なのでしょうけど飛んだり跳ねたりしても
ドッスンドッスン音を立てない事はとても偉大だと思いました。

専用だけに舞台装置も凄いです。
床はせり上がるは天井は降りてくるは見事でした。

それにお気に入りが5匹できた(笑)



1.一番のお気に入り♪

分かりやすく言うと派手な格好のエロキャラ(笑)
どこのジャンルにもいるのですねww私のツボキャラですww


2.黒と白の縞ネコ。

すごく綺麗な身体で動きも綺麗。ウチのクロもこうだったらいい(苦笑)
チラシには載ってませんが黒と白のツートンネコも好きでした♪


3.三毛猫のネコ車掌。

俳優さん自体はとても身長が高いと思うのですがダンスがすごく可愛い♪
お茶目でやんちゃな歌とダンスにメロメロw


もう一匹も載っていないのですが赤毛の泥棒ネコ。
泥棒ネコカップルなのでじゃれているようなダンスにモエ(笑)
こちらも俳優さんはとても身長が高そうなのに仕草が可愛いvvvv


さて。一番お気に入りのネコ。
チョイ悪そうな服装で腰をクネクネセクシィに踊るw
「心配ご無用」と歌うのだけど

あえて「ごむ」で区切って連呼で歌い上げる。

ストライクです(*/∇\*) キャ 


しかもセクシィキャラをいかしてカーテンコールで
ニヒルに投げキッスをするのです。前列の会員席に向かって手を振ってます。

羨ましいです!w


隣の区画の席で女の子達がキャーキャー手を振ってます。ファンなんでしょうね。
投げキッスを貰って猛烈に騒いでます。

正直。

まざりたかったです!!(笑)


一緒になって手を振って騒ぎたかったよーぅw
まあ一人でキャーキャー言ってましたけどね。私ww

雨も降ってたしもろもろの事もあって行きたくなかったのですが
テンション上がりました(笑)

まさか3次元でモエるとはw見事なネココスチュームのせいだと思いますけどねw
ミュージカルなんて会員になってまで観に来るんだな~と思いましたが
自分達が2次元で夢をみているように会員の方達は舞台の上で夢をみているのでしょうね。


ネコは自分からは語りかけてこないそうです。
だからネコを見かけたら敬意をもって語りかけるそうです。

ネコは3つの名前を持っているそうです。
1つは触れる名前。飼い主がつける名前?
2つは誰もが呼ぶ名前。野良猫など人それぞれが勝手につけた名前?
3つは人には分かることの出来ない本当の名前。

感化されやすいよんのじさんは「クロさん」と改まって呼んでみる(笑)

「じゃぁクロさんの本当の名前は何?」

と聞くもウチのクロさんは雨のため外で遊べなかったから
家の中で暴れて母に怒られていたww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最近豪雨ですね;
自分も一度だけリアル友達の舞台を見にいった事がありましたが、衝撃的でしたね~
感動しましたよ~やはり実物でみると違うものなんですよね^^
TALES URL 2008/04/19(Sat)21:18:21 編集
舞台もいいね
お友達に演劇人がいるとは良いですね♪
生の舞台は迫力があって面白いです!
生身の人間が作り出すものですからね私も感動しました(*^-^*)
よんのじ 2008/04/20(Sun)04:43:18 編集
キャッツときたらアイ
おおー
うちも興味はあるけど
今のところ機会に恵まれてないなー

やっぱり生は違うよね♪

クロの真名とはいったい・・・w
ES 2008/04/21(Mon)04:15:05 編集
舞台も値が張るのです
劇団四季は初めてでしたが有名なだけありますね。
歌もダンスも衣装もとてもステキでした♪
また観たいな・・・と思うも舞台も通いだすと
出費がかさむのですよね(>w<)
よんのじ 2008/04/21(Mon)20:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]