忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[789]  [787]  [788]  [785]  [786]  [784]  [783]  [782]  [781]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年後の雲雀さんが出たということは彼の出番もそろそろだよね。

と思っていたら登場したっていうじゃない!

なんて騒いでいたら今週分も観せてくれた。
マ王が倒せてご機嫌なんだね。ありがとうモンハン!(笑)


アニメ リボーン 第83話


きゃーvvvvv10年後フゥ太しゅてきvvvvvv


ちょっと声が高い?19だからあのくらいでもいっか。
いっそレントンくらいのトーンでもよかったかも。

アニメの笑顔もステキだな~(*´ェ`*)
王子様だよーvvvv王子様だよーvvvvv
原作のほうが色気があってもっと良いですがコレはコレでね♪
しばらくはフゥ太の出番も多いと思うので楽しみだなvvv

フゥ太が「情報収集」というとどーしても腐った妄想をしてしまう。
ちびっ子の時から黒いと言われていたフゥ太ですが
19にもなれば本気で自分の可愛さと愛想を武器に近づくよね。

笑顔で近づいて聞くだけ聞いたらポイ捨て・・・

フゥ太サイコーだよ!


↑どんなイメージ?ww

フゥ太はそんなコじゃないよ。反省しなよ自分(≧ω≦)

ランボを抱っこしてお話を始めるところが早くみたいな♪
でも来週はオリジナル?久しぶりのハルネタかしらw


雲雀さんの「もういい」が良かった(*´ω`*)
本当に上手よね♪近藤さんvvvv

そうか。あれってヤキモチか。
自分以外とツナが楽しそうにしているから怒るんだ(違うよw)
なんだか10年後の雲雀さんはリボーン会えて嬉しいんだか
ツナに会えて嬉しいんだかウキウキ楽しそうで良い♪(解釈間違ってるw)
本当は群れたいくせに(笑)
そんな雲雀さんが大好きさ♪


獄寺くんが山本の無事を聞いて照れたところが可愛かった。
ナイス演出!w
そうやって仲を深めてゆくが良い(笑)


正チャンはいい逆ギレっぷりだね(>w<)

そうか。白蘭を若くみてしまうのは声のせいだな。
でも悪戯っコなお茶目さんはあのくらいでいいかな。
きっと骸さんの時にはドスを効かせてくれるさ♪
10年後の骸さんも早く出てこないかな~vvv
といってもあんまり早く進まれても困るのですw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きょうクロウは出
きょうクロウは出番みたいな登場♪
BlogPetのクロウ URL 2008/05/19(Mon)09:30:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]