忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[786]  [784]  [783]  [782]  [781]  [778]  [777]  [779]  [780]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前雲雀さんで答えた究極バトンを山本で答えよう♪
あれ?でも腕枕が添い寝になっているvvvvv

<究極バトン> 指定は『山本』 


究極①山本と一緒にお昼寝。してもらうなら?
●膝枕
●添い寝

「膝枕とそ・・・添い寝・・・どっちがいいかな(//∇//) 」

「俺はどっちでもいいぜ。掴まえちまえば同じだからな♪」

(掴まえるってなにー!)


究極②山本とクラスメイトならどの席がいい?
●隣
●前

「やっぱり隣かな♪」

「だな。でも後ろから見ているのもいいもんだぜ♪」

(な・・・なんか意味が違う気が・・・)


究極③山本に告白されるならどっち?
●オレの下着を洗ってくれ!
●オレの味噌汁を作ってくれ!

「山本だとお味噌汁かな~。」

「ん~。そーだなー。」


「オレの直球を受けてくれ!」

「よし!来・・・い・・・ムリだよ・・・」

「はは。冗談♪すぐ本気にするのな♪」

「だってー。」


究極④四苦八苦しながらも山本があなたのために料理を作ってくれました。
      だけどそれはあなたの嫌いな食べ物。あなたなら
●ごめんなさい、それ嫌いなんだ
●わあー、おいしそう、頂きます!

「うぅ・・・いた・・・だき・・・ま・・・」

「あれ?嫌いだったか?ま、食ってみ♪」

「うぅ・・・(ぱくっ)ん~♪(きら~ん)」

「な?食わず嫌いはダメだぜ。」

(山本ってお母さんにもなれそうだ。)


究極⑤男でいてほしい? 女でいてほしい?
●男
●女

「なぁ。女っていいか?」

「いいコトもあるけど面倒なコトのほうが多いよ。なんで?」

「女になって獄寺からかったら面白いかなーなんてな。」

「今でも十分だから・・・よしてあげてww」


究極⑥新しい家族になるなら?
●嫁
●子

「それは・・・お・・・およめさん・・・(//∇//) 」

「オレ、キョウダイいないからお前みたいな妹が欲しかったんだよなー。」

「いっ!いもうとっ・・・(ガーン!)」

「はは。だから冗談だって♪お前ってホントに面白れーのな♪」

(な・・・なんだろう・・・遊ばれている・・・)


究極⑦一緒暮らすなら?
●戦国時代
●現代

「山本なら戦国時代でも大丈夫そうだよね。」

「そーだなー。でもやっぱ野球がねーとな。」

(そういえばこの質問って何か元ネタでもあるのかな?)

「ん?ネタ?何のネタだ??」

「なんでもない!こっちの話・・・。」


究極⑧山本が制服を着てくれます。
●ブレザー
●学ラン

「うーん。山本はブレザーのままのほうがいいかな~。」

(どこからか鋭い視線が!)

「あ。学ランもカッコイイよね!」

「ん~どっちでも構わないぜ。」


究極⑨食事に行くなら?
●洋食
●和食

「山本ってどっちが好きなの?」

「どっちも好きだぜ。みんなで食う飯は美味いからな♪」

「あは。そうだね。それじゃ行こうか。みんな待ってる。」

「おう!」

(うーん。二人で、ってのはまだムリかvvv)



究極⑩回す人なら?

スイたんへ。ミヒャかノイたんでどうかしら♪




確認がてら雲雀さんで究極バトンをみてみたら

腕枕=添い寝、と解釈して腕枕を選んでいた自分がいた(笑)

どんだけ頭ん中がピンクなんじゃいw

は~♪山本との妄想は楽しいな~♪



お持ち帰り用

<究極バトン> 指定は『』 

究極①『』と一緒にお昼寝。してもらうなら?
●膝枕 ●添い寝


究極②『』とクラスメイトならどの席がいい?
●隣 ●前


究極③『』に告白されるならどっち?
●オレの下着を洗ってくれ!●オレの味噌汁を作ってくれ!


究極④四苦八苦しながらも『』があなたのために料理を作ってくれました。
      だけどそれはあなたの嫌いな食べ物。あなたなら
●ごめんなさい、それ嫌いなんだ●わあー、おいしそう、頂きます!


究極⑤男でいてほしい? 女でいてほしい?
●男 ●女


究極⑥新しい家族になるなら?
●嫁 ●子


究極⑦一緒暮らすなら?
●戦国時代 ●現代


究極⑧『』が制服を着てくれます。
●ブレザー ●学ラン


究極⑨食事に行くなら?
●洋食●和食


究極⑩回す人なら?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なんでなんだろ?
山本と相性がいいのかな?

好き過ぎると書けなかったりするからねー。

等身大でいられるからかな?

なんだろうね・・・

回答ありがとうねv

アデューvv
ぴろりん 2008/05/17(Sat)19:54:02 編集
しゃべらせやすよね
雲雀さんは「咬み殺す」しか言わないからね(笑)
山本のほうがセリフも多いからしゃべらせやすいのですw
それに等身大でもいられるかな♪
こんなに可愛くないけどねww

いつもバトンありがとうね♪ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/05/18(Sun)11:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]