忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[778]  [777]  [779]  [780]  [776]  [775]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日。夢で雲雀さんが出てきた・・・ような気がする。

「雲雀さん」と呼んだ気がするのだけど・・・


覚えてない&思い出せない!!!


今日もお昼寝していたら山本が出てきた・・・ような気がする。

確かに「山本」と呼んでいたから夢をみていたんだろうけど・・・

どんな内容だったか思いだせん!!!


続きが気になる夢も起きて損したっ!って思うけど
内容が思い出せない夢って悔しいよね・・・orz


さて。だいぶ日にちが経ってしまいましたがしかと買ってます。



家庭教師ヒットマン REBORN! DS
フェイトオブヒート 炎の運命

今度のジャンルはRPGです。
通販で買ったので特典のカードが張り付いたままです。
もう特典目当てで買ってます(^^;)
でもRPGだから遊ぶんだい♪
でもまだ当分モンハンかと思います(>w<)


そろそろということでヴァリアー編6巻の特典CDを聴かせてもらう。

あ・・・あんな獄寺くんはイヤだぁ(´Д`;)


彼はツッパってなんぼよ?(笑)
好きな娘にだって照れて甘いことなんて言えなさそうなのに
あんなにペラペラお世辞をいうごっくんなんてすぐにバレるよ!w
だから変態って言われるんです。骸さん(*≧m≦*)

でもごっくんのセリフの前に山本の「女子の人気はあがったけどな」
というセリフを聴いて


なにっ!?学校でツナに愛の告白しちゃったの!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


と腐女子人気と間違えないでくださいとツッコまれそうな期待をしてしまった(苦笑)
ちぇ。←オイw

骸さん第2弾だったからギャグかなと思ったけどシリアスだよね。
ギャグなら雲雀さんにも憑依して甘セリフ言わせているよねww
なんだか切ないよ。骸さん。
以前頭をよぎったドリームを文字にしたくなっちゃうじゃないか(笑)
やっぱ骸さんは切ない片思いがいいです。


それにしてもこの特典CD。回を追うごとに特典の域を超えている気がします。
これだけでも十分売れるでしょ!?
お願いします。5000オーバーでもいい。セットで売ってください!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]