忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[775]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日の6日は秋葉原に行ってきました♪

PSOBBで出会いPSUでお世話になっているESさんと
念願かなって秋葉原を練り歩いてきました!
結局ワガママを言って6日に合わせてもらって

本当にありがとうです!(*TωT*)

 タレさんもいつものごとく待たせてしまって・・・ 

毎度毎度すいませんです!(T_T) 


ESさん。申告通りに小さくて可愛いのね♪ 

・・・

アタシってデカイ(^^;)


 練り歩く。
なんていいながら実はウチの買い物に付き合ってもらってたり( ̄∇ ̄;)
 なんだかいいように連れまわしてしまってすいません!
さらにミスドでモンハン始めちゃってすいません(>w<)
 タレさん、協力ありがとうね~♪おかげで上級に行けました♪ 

せっかく秋葉原に来てもらったというのに珍奇なところばかり案内するし
パーツ屋巡りとあんなんでよかっただろうか・・・といつも反省。
でもあれがウチの秋葉原紹介なのですww 

そして毎度タレさんありがとう!



こんなにたくさんのお土産貰いすぎです(>ω<。)


さらにESさん!



なんてモンをくれるんじゃぁ~~~~~!

一生の宝にします!(≧ω≦。)


こういう特典が付くのが店舗売りのいいところですね。
行きつけのお店が閉店してから割引率と便利さでDVDは通販しちゃってますが
やっぱ店売りがよいですね。
ハガキもゲットしてきてくれてなんとお礼を言ったらよいものか(泣)


お二人とも仕事の合間をぬいライヴ前だというのに
お付き合いいただきありがとうです。
お土産もたくさんいただきありがとうです。
あんまりゆっくりできなくてすいませんです。

でも会えてとっても嬉しかったです(*^∇^*)


ロボさんとは予定が合わず残念ながら合えなかったのですが
次はゆっくりまったり富士急OFFですよ!

ライヴも楽しかったようで7日はどうだったかな?w

なにはともあれお疲れ様でした♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無念・・・
楽しかったみたいで良かったロボw
ロボも行きたかったな~~・・・
富士にはいくぞ~~ロボw
レッツホスピタルホラーロボ(笑)
スーパーピンチ 2008/05/09(Fri)17:28:43 編集
お土産ありがとうです!
写真忘れたー!!!

ロボさんからのお土産もしかと受け取りましたよ!
ありがとうです♪
ロボさんもご一緒できたらよかったのですが日にちがね・・・

次こそは富士急で遊びましょうね♪
ありがとうでした!
よんのじ 2008/05/09(Fri)20:19:35 編集
欲を言えば後半戦まで一緒したかったですw
こちらこそ去年のリベンジを果たせて良かったです~♪

って、小さいΣ( ̄□ ̄;!?

小さい…小さ…小… OTL
ええぃ、いつの間にかアニキの背を追い越すフラグだもんw

て、お互いほぼ日本人的標準サイズじゃないですか^^;

本当はもっとネコ被って愛嬌振り撒こうかとも思ったんですが
正体知ってるタレさんが横にいたのでほぼ地でいっちゃいました

寝不足+都会の人口密度で緊張しちゃって
いろいろ不手際あったと思うけど許してね>ω<

7日は何も予定なかったので
フリーダムに遊び回りましたとさ≧▽≦

次回はぜひ最後まで~^^ノシ
ES 2008/05/10(Sat)11:55:03 編集
7日も遊びたかったよー
7日もね・・・ゆっくりアキバを回ってカラオケに行く予定だったのに・・・orz
(私の中で/笑)

とりあえずは会えてよかったです♪
ロボさんも欠席だったし遊びは次の楽しみとしましょう♪
ありがとうでした(^∇^)
よんのじ 2008/05/14(Wed)19:26:51 編集
お疲れ様でした~
こちらこそいつもありがとうです~
お二方相変わらずラブラブで羨ましかったですわ~

お土産はまあ、ESさんのに比べるとショボ・・・
ヌコはどこぞのそっくりさんです~。にしても似てる・・・


それと来月あたりもしお二方と休みが一緒のときにあったら遊びにいってもいいですかね~?


まあそれはおいといて、次はみんなで富士急で!
TALES URL 2008/05/16(Fri)00:00:47 編集
お越しやす♪
たくさんのお土産ありがとうです!
どれも美味しかったです(*^ω^*)
あははw確かに似ているよねwメラルーかと思ったものww

お宅訪問は土・日もしくは金夜~土なら大丈夫ですよ。
後はちょっと事情が変わっちゃうかも。
また来月にでも計画しましょう♪

7日も楽しかったようでなによりです。
ありがとうね~♪
よんのじ 2008/05/16(Fri)17:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]