忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[783]  [782]  [781]  [778]  [777]  [779]  [780]  [776]  [775]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーンとテニプリキャラの選択バトン。
意外とテニプリキャラが健闘していたりww

【復活or庭球キャラ選択バトン!】

このバトンは復活と庭球のキャラ、どっちか選択するバトンです。
誤字があったら悪りぃな!(山本風)

究極だったり違ったり…、
庭球は六角や四天王寺は出ないぜ!ごめんなのな!(爽やかにでも黒くw)

んじゃいくぜ!


1.沢田or越前

主人公対決?w
皆川ボイスのアニプリのリョーマくんは本当に王子様ですが
やっぱりツナよねvvvvv

どんな時でも忘れないキレのあるツッコミが好き(笑)
べ、べつにハイパーモードが好きなんじゃなんだから!w


2.獄寺or手塚

獄寺くん!

どーいう比較なんだろ?クール?


3.山本or桃城

山本vvvvv

おバカ対決とか言ったら怒ります(笑)


4.リボーンor菊丸

う・・・菊丸も好きだけど大人リボーンを妄想すると
リボーンで。

これってマスコット対決?w


5.笹川兄or河村

あー。なんか同じポジションだよね(>w<)

笹川兄で♪10年後の影響は大きい。


6.雲雀or不二

雲雀さんvvvvv

これはもうエース対決だね。
歩く理不尽に比べたら不二先輩ってパーフェクトボーイですね。


7.六道or跡部

この比較。ツボですvvvvvv

跡部も捨てがたいんだけど骸さんで。


8.千種or海堂

千種の「めんどい」はお気に入りですが海堂くんで。
ほら。乾ついてくるから。
って!乾がいないよ!乾が!!
桃ちゃんやタカさんはいるのに!(笑)


9.犬or赤也

変身対決ということで赤也は手を焼きそうだから犬で。


10.髑髏or桜乃

あれ・・・?ヒロイン・・・。

クロームたんで♪


11.ザンザスor柳

ボス対決?w

ザンザスvvvvvv


12.スクアーロor仁王

あぁ!わかるよ!わかる!!!
でも選べないじゃないか!!
どっちにしろっていうんだ!う゛お゛ぉぉい゛!!

1仁王、2スクアーロでww


13.ベルor忍足

大人ベルも捨てがたいけど忍足。
なんか忍足。


14.マーモンor向日

あ。ちびっこ対決・・・w
マ、マーモン。


15.モスカor榊太郎

これね(笑)
監督、どういう扱いなのさ。オマケ?

小杉ボイスの榊太郎で。


16.入江正一or柳生

うぐぅ・・・これも厳しい!

正チャンのお株はこれから上がると思うけど今は柳生♪


17.白蘭or幸村

大ボス対決w

白蘭。絶対白蘭vvvvvv


ここからは庭球のみで、

18.芥川or鳳

うーん。意外とどっちも好き♪
性格的に長太郎で。


19.宍戸or丸井

見た目で選んでごめんちゃい。ブン太。


20.伊武or神尾

あはwなぜこの二人で。
伊武も嫌いじゃないけどね杏ちゃん好きな神尾くんで。


21.千石or観月

やーw観月に勝ち目はあるの?wでも石田さんボイスだよね。
不二VS赤也の時の観月はめっちゃ面白かったよ(笑)
でもやっぱりラッキー千石なんだな♪



調べていたら忍足と笹川兄が同じボイスだったことに気がついた。
忍足の声って好きなんだよね。
ダーカーザンブラックのヘイも同じなんだよね。
MONSTERのテンマも同じなんだよね。
木内さん好きなんだなーと確認しつつ了平・・・了平だけなぜ・・・orz
いや!コレが了平よね!綺麗な声じゃいけないんだよw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
偏るのは仕方ない(笑)
よんのじさん、ちゃおっすv

仁王とスクアーロって選べないでしょう?
今週、10年後フゥ太登場したよ・・・やっぱり声って偉大だと思った。

笹川兄だけじゃなく結構出てるよね?
南次郎とか乾とか葵とか←氷帝戦の後だ!

最近の忍足はエロ声過ぎだ(笑)

アデューvv
ぴろりん 2008/05/17(Sat)19:47:50 編集
選べないvvvvv
ちゃおっす♪

今の私に仁王とスクアーロは選べない~~~vvvvv
一番悩みましたww

フゥ太観ました!!めっちゃステキ~vvvvvv
やっぱり10年後フゥ太は良いです♪タイプです♪
あの笑顔がたまりませんww

ジャンプ作品っていうのかな~?
同じ声優さんが出演しているの多いよね。

忍足!忍足もエロボイスだよねvvvvv
その声で惚れたんだけども(笑)
それなのに了平・・・orz
でも10年後になってあんな声を出されちゃっても困るなww

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/05/18(Sun)11:32:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]