忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達から頂きました~♪

よんのじの取り扱い説明とな?

もうウン十年生きているけどまだよくわからないんだ(笑)

 取り扱い説明バトン


製品名:万年オタク脳内永遠の18歳

対象年齢:3次元基本年上、2次元17歳以上推奨

適正動作環境:アニメや漫画がOKなトコロでお願いします

製造元:都会の田舎

製造日:夏休みに入ったら

保証期間:一度好きになったらそうそう嫌いになりませんよ?

価格:よく150円の値札がついてます


【以下の動作方法】

* 話す

ただ今、家庭教師ヒットマン REBORN!以外の事を話さなくなっております。


* 誘う

リボーンはもちろん、カラオケ、モンハンの言葉に反応します。


* 笑わせる

笑いのツボが広いので簡単に笑います。


* 泣かせる

アニメまたは漫画を観せる簡単に泣きます。
特にリボーンは効果的です。


* 怒らせる

友人、知人、家族に危害を及ぼすと簡単に怒ります。


* 謝らせる

処世術として謝るのは得意です。


* 倒す

病気くらいでは倒れません。リボーンが効果的です。


* 相談する

解決をする能力はありません。
しかし聞くだけならとことん聞くことができます。


* 騙す

非常に簡単に騙せます。
ただしお金が絡むと途端に鉄壁になります。


* 味方にする

好きメーターに触れると簡単に味方になります。


* 服従させる

アニメ&漫画OKと言えば簡単に服従します。



【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら

⇒妄想中かもしれません。
リボーンネタを振るか食べ物の話をして現実世界に戻してください。


2、変な顔してたら

⇒決して「変な顔」とは言わないでくださいw


3、ため息をついている

⇒妄想中かもしれません。
「雲雀さん・・・」or「山本・・・」と呟いていたら妄想中です。


4、何もしていないのに怒り始めたら

⇒そっとしておいてあげてください。
一応自己解決能力はあるので話始めたら聞いてあげてください。



【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→

ボイスチェンジ→

洋服デザイン→

化粧業者→

機能変更業者→

最終検査→


今回はアンカーで♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
珍しいバトンですね
うまくできるか、わからないけど挑戦!
製品名:タレス~TALES~

対象年齢:前年齢対象・・・ごめん嘘、リアルに
19歳~上はまあねぇ。

適正動作環境:ゲームできる場所

製造元:ド田舎

製造日:某ネズミーランドと一緒だよ(年は違うけど

保証期間:意外と一途です

価格:イタズラで青果●●円とかで遊んでます


【以下の動作方法】

* 話す
一般会話やニュースなどはノリ悪いですが、アニメ、ゲームなら食いつきます

* 誘う

ゲーセンとかならノリノリで行きます♪


* 笑わせる

人を笑わせるのは不得意ですが、笑われることなら簡単に出来ます(涙目


* 泣かせる

ギャルゲー(ry
なんでもないです・・・


* 怒らせる

そう簡単に怒り状態にはなりませんよ(ニヤニヤ


* 謝らせる

すぐ謝ってしまうのは日本人の悪いところ


* 倒す

え、えと何を・・・?
アイカタを押し倒すな(ry


* 相談する

最近べちゃべちゃ愚痴ってしまうダメ人間に。
基本は聞く側ですよ(のはず


* 騙す

騙されるのは得意です(あ


* 味方にする

物でつれば味方になりますが、あまり強くはありませんw


* 服従させる

ご主人様、あなたについていきます
(意味不明



【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
何か考え事をしているようです。
下向いていたら確定。声かけてね♪



2、変な顔してたら
ヤラシイコト考えてるに違いない!
ごめんなさい、嘘です・・・
笑うの我慢してただけなんです・・・


3、ため息をついている

きっと現実逃避したくて仕方ないのでしょう。
そんなときはアニソンを聞かせるのがいいかと。


4、何もしていないのに怒り始めたら
末期w


今回のバトン難しいですね・・・うまくできなかったよぅ。よん様申し訳ないですorz
TALES URL 2008/07/11(Fri)23:39:52 編集
アンカー?気にせず便乗
製品名:毎年65歳になる永遠の定年間際
    あれ?何か被ってるんる~♪

対象年齢:オタクに国境は無い…ハズ

適正動作環境:散らかってても気にしなくて済む寛大な部屋

製造元:メカ次元

製造日:65年前

保証期間:65年

価格:65メセタ

【以下の動作方法】

* 話す
接客ツライけど楽しいよ

* 誘う
非運動系ならw

* 笑わせる
毎日(●′ω `●)

* 泣かせる
恥ずかしいので涙は堪えますTT

* 怒らせる
・ω・)ノがおー

* 謝らせる
ゴメンニャ´・ω・`

* 倒す
病に弱し><
ところでクレーマーが倒せません

* 相談する
解決手段があればお応えしましょう!
なくても調べてみるくらいはするかも

* 騙す
な、なんだってーΣ( ̄□ ̄;!?
本当かキバヤシぃーー

* 味方にする
厚意には厚意を♪

* 服従させる
やめて叩かないで!

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
何か企んでいます
声をかけて邪魔してやりましょう

2、変な顔してたら
どこか体調に異変が発生してるかもしれません

3、ため息をついている
単におっさんのボヤキです
気にしたら負けよ♪

4、何もしていないのに怒り始めたら
なんかの「緒」が切れたんでしょうw
ES 2008/07/12(Sat)21:50:28 編集
長くなっちゃった^^;
製品名:ニャンコ萌え萌え♪

対象年齢:ニャンコ好きならいくつでも??

適正動作環境:にゃんこが居るか書物とゲームがある場所

製造元:ド田舎

製造日:昔

保証期間:気の向く限り

価格:交渉次第


【以下の動作方法】

* 話す
やったことのあるゲームや興味のある本、ニャンコの話題にはすぐ食い付くでしょう。

* 誘う
ゲーセン、本屋、美味しい食べ物等のオトモに(ぇ

* 笑わせる
微妙にマニアックなネタで爆笑する事があります

* 泣かせる
意地っ張りなのでよっぽど感情が爆発しない限り泣かない傾向にあります

* 怒らせる
溜め込みすぎると爆発するかも?(うは

* 謝らせる
もーしわけございませぬ(棒読み

* 倒す
ニャンコをいじらせるとメロメロになります

* 相談する
解決にいたるであろう手段の選択肢をいくつか一緒に考えることが出来るかもしれません

* 騙す
たぶん簡単に騙せるでしょう。
ただしお金が絡むと慎重になります。

* 味方にする
味方にしてどーするの?

* 服従させる
猫がお手をする程度には服従するかもしれません(ニヤソ


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
⇒読書・ゲーム等、何かに没頭しているかもしれません。
声をかけて現実に引き戻しましょう

2、変な顔してたら
⇒ニャンコを夢中でかまっているかもしれません。

3、ため息をついている
⇒ニャンコ成分が足りません。ニャンコを与えて下さい

4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒何か余計なことを思い出したのでしょう。放置していればそのうち静まります。
まるか 2008/07/12(Sat)22:41:27 編集
バトンって…なん
バトンって…なんだろう…?
BlogPetのクロウ URL 2008/07/15(Tue)14:46:00 編集
みんなありがとう♪
なんかみんな大人だなぁww

タレさんには優しさを♪
ESさんには癒しを♪
まるかしゃんにはニャンコをあげましょー♪

長いのに回答ありがとうねー(^∇^)ノ
よんのじ 2008/07/16(Wed)22:07:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]