忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がなーすっ!!

すっかり間が空いてしまいました。
 


仕事が忙しいこともありますがへにょろうさんの帰りも早いので

私帰宅。へにょさんも帰宅。

で日記を書いている時間がありませんでした。

こんな文章ですけどね。

日記を書き始めると3~4時間はPCの前から離れないからイヤがられるのw

おかげで6月から買った本もUPできてないし
日記が書けなかったから脳内はオタで一杯になるしで
仕方がないからへにょさんに振ってみる。


「つまらない話(本当は重大)なんだけどね。してもいい?」

「いいよ。」

さんとツナの関係についてなんだけどね!!」

「・・・聞きたくない・・・」


だからつまらないくてもいいかと了承をとったのに!w

今、なんだか頭の中が骸さんで一杯です。
着実に脳内は腐っていってます(笑)
原因を含め少々・・・いや、かなり長くなりそうなのでまた来週です(゚ー^*)


なので今回はお友達もやっていた

銀魂ソートです→■■■

~ソート流行っているみたいですね。
まだアニメを半分くらいしか観ていないので

キャラも半分くらいしかわかりませんがレッツトライ♪


結果


1    坂田銀時
2    土方十四郎
3    服部全蔵
4    吉田松陽
5    河上万斉
6    エリザベス
7    坂本辰馬
8    近藤勲
9    高杉晋助
10    沖田総悟
11    桂小太郎
12    中村京次郎
13    ハタ皇子
14    柳生九兵衛
15    平賀源外
16    お登勢
17    長谷川泰三
18    西郷てる彦
19    松平片栗虎
20    本城狂死郎


ベタねw

いいの♪銀さんが好きだから♪

アニメの2年目と3年目が同時進行なので
新しいキャラを覚えたらまたやってみよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
3~4時間…
あるあるー≧▽≦
というかありすぎて困る;

こうやって巡回してたら
あっという間に時間過ぎててビックリだよねw

って、どんなカプリング談義振ってるんですか!?
へにょさんのリアクションw
ES 2008/07/18(Fri)16:58:21 編集
ネット徘徊は時の経つのが早い・・・
3~4時間なんてすぐだよね~♪
特にESさんは動画探索もしているから
どんどん時間が過ぎていくよね(笑)

>カプリング談義

だってー話し相手が居ないんだもんww
お友達もメールはしているものの
こう…

はしゃぎたかったんだ!(笑)

へにょさん。いつもありがとうww
よんのじ 2008/07/18(Fri)23:18:21 編集
本編と原作
アニメ楽しいですよね~
ところで銀魂最近単行本出たようですが、表紙からして、もしかしてアニメに追いつかれつつある・・・?

まあ銀魂ならいくらでも話し作れそうな気がするから心配ないかな?w
TALES URL 2008/07/19(Sat)23:14:21 編集
銀魂
銀魂アニメは面白いですね!w

原作は全部読んでいないのですが
そろそろ追いつくようですね。

しっかりネタとしてアニメでいってました(笑)
よんのじ 2008/07/24(Thu)19:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]