忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・ガックシだったんだけどね。

お友達が遊んでいた


ミルフィオーレの誰と相性がいいか?→■■■


結果はさ・・・

よんのじさんは、『太猿』タイプです。

太猿タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。
自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、
テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。
多くの人に愛されるキャラクターです。
人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:

結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。
恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。
恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


明日の運勢:

人間関係面で誤解を生みやすい日。協調性を大切に。
お互いに刺激し合って能力を伸ばすことができれば
良好な人間関係を築くことができます。


よんのじさんに贈る言葉:

神と悪魔が闘っている。そしてその戦場こそは人間の心なのだ。
(ドストエフスキー)


よんのじさんのラッキーマシュマロ:

紅茶マシュマロ



太猿の兄貴・・・orz

まーさーこういった診断をやるとだいたい内容はこうなるのだけど
キャラが太猿・・・
まぁ見た目もあんなカンジだけどねww



でもいーもん!!!

雲雀恭弥 相性占い→■■■


こっちだったら

よんのじ 相性83%

    * 一緒にいると、お互いにくつろげるような関係です。
    * あなたの気持ちをそっと伝えると、良い結果が待っています。
    * 相手は待ち状態。自分から行動しよう。



本名 相性100%

    * これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性。
    * 相手は、あなたの気持ちを受け入れる準備が出来ています。
    * お互いの存在は、なくてはならないほど重要です



だもんvvvvvv


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


生きててよかったよ(笑)


貴方でよかった!ありがとー!

って何に張り合っているのでしょうね( ̄∇ ̄;)



では明日から火曜日までへにょさんが連休なので
隙があったらやってきますww


ありべでるち♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よくわからないけどやってみた
ボンゴレリングとか組織とかよくわからないけど、
組織=ねこまぐにしたら、よん様と同じ結果に・・・

ボンゴレリングってよん様がUPしてたアクセだったっけ・・・?

とりあえず恋愛でモテた事など一度も(ry

ラッキーアイテムがミニマシュマロってなったんですけど、これいかにw
TALES URL 2008/07/19(Sat)23:27:54 編集
ミルフィオーレっ
ミルフィオーレって…なんだろう…?
BlogPetのクロウ URL 2008/07/22(Tue)14:17:17 編集
どれどれー♪
スパナタイプです
はいいとして~

「ESさんに贈る言葉:
ともかく結婚せよ。もし君がよい妻を得るならば幸せになれる。悪い妻を持つならば哲学者になれる。
(ソクラテス)」

これはなんじゃーいwww

どう転んでも自分にプラスになるってこと!?
しかしなぜ未婚であることが筒抜けに…
ES 2008/07/24(Thu)17:46:17 編集
回答ありがとう♪
■タレさん

こういう占いはキャラゲーみたいなものですからね。
好きじゃないとわからないよねww

書いてあることはいいことばっかりなんだけどね(苦笑)
でも好きなキャラじゃなかったんだw

ボンゴレリングはUPしましたねーw
こういう商品に弱いの(笑)


■ESさん

スパナ!!スパナ羨ましいーvvvvv

(だからそういう占いじゃないww)


>ソクラテス

ぐ、偶然だよww
時にこういう占いもズパッと当たるコトがあるけれど
今回のは本当に偶然だよw

しかし凄い言葉を送られましたねー(≧w≦)
よんのじ 2008/07/24(Thu)19:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相性(BlogPet)     HOME     あしたは♪
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]