忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の末に買ってからUPしそこねていた本たち。

どーせこんだけ遅れたなら7月末までのと一緒にしちゃえ!

と思ったらすんごい量になってしまった(^^;)

6月分



機動戦士ガンダム オリジン 第17巻
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル 第11巻
ガンオタの女 第2巻

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4巻
マクロスF
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1巻
ユリア100式 第7巻


これだけでUPできてたらガンダムファンっぽかったのにな(笑)
ユリア100式の帯は・・・wwww
毎回アフォ過ぎて書店にて吹いてしまうのでヤメテ欲しいww


7月分



エア・ギア 第21巻
はじめの一歩 第84巻

ブリーチ 第34巻
初恋限定
亀の鳴く声


ぎゃっはー!Σ(#゚ロ゚#)
アギトさん、なんて誘い顔なの!!vvvv
そうやってイッキを誘っているのね!イッキも襲ってしまえばいい←勘違いww

宮田くんの今後だけが心配です(T_T)

亀の鳴く声は西さん枠として別記事にしたいです♪




機動戦士ガンダムUC 第5巻
機動戦士ガンダムC.D.A 若き彗星の肖像 第11巻

ブラック・ラグーン 第8巻
しゅごキャラ 第7巻
ハレグゥ 第8巻


ブラクラの新刊出たよ!続きが読めるよ(≧∇≦)ノ
メイトで買ったらフェア中だったのでポストカードが貰えた♪
レヴィとロベルタ。悩んだが旬なロベルタにした!

ハレグゥは・・・wwハレグゥはねww




好きが高じて買っちゃったモンハンのノベライズ。




好きが高じて買っちゃったソウルイーターw
毎日2冊づつ増えてます(´Д`;)
ということで別記事♪


2か月分とはいえ買いすぎちゃったなーw
でもモンハンとソウルイーターはイレギュラーですから(>w<)

あ、こどもの時間をいれるの忘れた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
豊作ですね♪
ユリア100式出てたのですね~後で購入せねばw
自分もブリーチは買いましたが、パワーインフレを起こしているのは気のせいでしょうか・・・・?

にしてもやはりガンダム系多しですねw
で、ハルヒは「ちゃん」・・・?
TALES URL 2008/07/28(Mon)23:51:08 編集
ちょ; 凄い量
増える一方ですね≧▽≦

ところで
「アギトさん、なんて誘い顔なの!!」
…どんな表紙Σ( ̄□ ̄;!?

ちょっと見て来るw
ES 2008/07/31(Thu)01:40:15 編集
ハルヒちゃんは
■タレさん

ユリアは先月の話だったんだけどね(^^;)
漫画もいろいろ出るのが早いよね~。

ブリーチは絶賛パワーインフレ中ですね(-_-)
なんかもうやっているコトが繰り返しのような気がしまふ。

ガンダム系。
こんな日記ばかりですがへにょろうさんは
ガンダムの人ですからね!w
やっぱブログを別にしたほうがいいかなー(笑)

ハルヒちゃんは少年エース内の四コマみたいですよ。


■ESさん

漫画本も減りませんね(^^;)

アギトの誘い顔。
通常版も同じ表紙かな?
メラセクシィなのでぜひ拝みに行ってちょww
よんのじ 2008/07/31(Thu)19:11:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]