忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくなってくると早さを要求されるのですよね。

出来る限りはやっているのだけどどうしても要領よく、手際よく出来ません。

作業が遅くて自分だけが遅れるのなら苦にならないのですが
自分がやりきれなかった為に人様の仕事を増やしているのかと思うと心苦しいです。

凹んだ時はモエよね(笑)

昨日は16時に帰れたからさっそく三十路鮫を観て癒されていたのですが
自分と同じくらいへにょさんの帰りも早かったので今日は早起きして書きに来たww

何度観てもいいよーぅvvvvvv

常にドアップ気味なのがステキw

どんだけ可愛いのか!どんだけお茶目なのか!

飛び掛ったよ!32歳なのに飛び掛ったよ!w

年下に茶々入れられて飛び掛ったよ!(≧ω≦)

しかも原作だと負けているっぽいんだよね(笑)

すっかり声の大きさが売りになったスクアーロ。
裏では広樹さんがここぞとばかりに大声を出しているのかと思うと

それだけで萌える!!w


それから10年後ベルが好きです( ̄ω ̄*)

現在。脳内ではベルに言い寄られてます(苦笑)

髪型なのでしょうか。あのハネッ毛がツボです♪



了平兄さん。

木内さんを起用したのはこのためね!
もっとエロヴォイスでしゃばればいいw

おバカだけではなくなった了平兄さん。
人気急上昇でございます。


ディーノさんを出すなら・・・

10年後のお姿でお願いします!!


と叫びたいところですがツナの回想。ということで自分を納得させてます(笑)


グロ様がテニプリの橘兄と同じ声優さんと聞いてビックリ。
橘兄。あんなにダンディでカッコよかったのに!
でもグロ様ボイスも好き♪
今回の独り言はめっちゃよかった。


そして獄寺くんのTシャツの柄が気になったなのは内緒ww


新ED観ました。アップテンポでいいですね♪ツナが可愛いです。
アメあとも好きだけどと切なくなっちゃうのでね。
やっぱりリボーンはワイワイ楽しいがいいです。



癒されついでにバトンブログさんから拾ってきた。



REBORNキャラと猫バトン

あなたは野良猫です。
REBORNキャラに拾われたあなたはどんな生活をするのでしょうか。


●拾われました

・「あれ?野良猫かな…?」
とある家の庭をうろついていたらツナに出会いました

・「…おや?可愛らしい猫ですね。」
黒曜ヘルシーランドをうろついていたら骸さんに拾われました

・「…」
あなたをじっと見たあと首つまんでアジトへ連れて行くザンザス

・「かーわいー♪」
あなたを抱き締めてお持ち帰り♪白蘭さん


誰に拾われてもいいのではないでしょうか!w

ザンザス可愛いなー。あんな顔して拾って帰るのか(>w<)


●飼っていい?

・「ちゃんとお世話するから…」
くぅ~んとおめめウルウルフゥ太

・「…お願い」
必死にお願い。髑髏

・「なー?いいだろ?ちゃんと世話するから。俺王子だから♪」
最後関係あるのか?ベル

・「お願い正チャン~」
あなたを抱き締めたままおねだり白蘭


白蘭ならそう言うだろうvvv
そうやって正チャンにおねだりするのだろうvvvvv


●飼っていいよ。

・「ちゃんとお世話するのよ?」
微笑む奈々ママン

・「…いいよ。」
承知してくれた千種

・「こんな可愛い猫ちゃんならOKよ♪」
あっさり承知。ルッスーリア

・「…仕方ないですね。」
はぁ、とため息つきながらも嫌ではないみたい。正一


正チャンならそう言うだろうvvvv
「まったくあの人は・・・」ってまんざらでもないのだろうvvv



●エサ

・「ほら!食ってもいいぜ!」
立派な魚の刺身。山本

・「これ食うびょん♪」
確かに猫は肉食ですが生肉は…犬

・「ちょっと待ってろ…くっ…」
ネコ缶の缶切りに苦戦。スクアーロ

・「はい♪あーん♪」
「白蘭さん!猫にマシュマロあげないでください!」
おっしゃるとおりです。白蘭&正一


ちょっと!スクアーロwww
缶切りに苦戦する姿にラヴ!
こんなところでもスクに癒されてしまったぜ(笑)

白蘭さんも可愛いです♪



●遊ぼう

・「お前ら喧嘩するなよ。」
「にょおん」
獄寺&瓜と遊ぶ。

・「投げますよ~!はい!」
「キャン♪」
骸&犬とボール遊び

・「く、来るな~!」
マーモンをおっかけっこ

・「あはは!くすぐってぇな!」
野猿とじゃれる。


骸さんと犬って遊ぶのか!
なんだか新鮮ですなんだかコワイですw



●膝の上に乗ってみた。

・「…」
膝に乗ったあなたの喉元を撫でる雲雀さん

・「…可愛い」
貴方の頭を撫でる髑髏。

・「…」
ボス+猫の組み合わせ。様になってます。ザンザス。

・「お?何だ?かまって欲しいのか?」
膝に乗せながら酒を飲むγ(ガンマ)。


ボスにネコって可愛すぎるでしょ!vvvvv

雲雀さんの膝にも乗ってみたいですがザンザスで♪



●お風呂

・「うわわ!」
浴槽で足を滑らせ頭から湯船にダイブ。ディーノさん。

・「…黙ってて」
もくもくと丁寧に洗ってくれる千種。

・「…大人しくしろぉ」
あなたをタオルでわしゃわしゃ。スクアーロ

・「あわあわ~♪」
白蘭さんと泡まみれ


スクアーロ・・・世話をまかせられているんだね(笑)

ディーノさん。きっと自分がビシャビシャなんだろうなw

メンドイとか言いながらお世話してくれる千種が好き♪

白蘭と泡まみれは違う意味で楽しそうですw



●寝よう

・「ちょっと粗末だけど…」
あなた専用の寝床を一生懸命作ってくれました。ツナ

・「おや?…一緒に寝たいんですか?」
シーツをめくって貴方を待つ。骸

・「さっさと寝ろ…よ…ZZZ」
あなたを寝かしつけようとしたら先に寝ちゃったザンザス。

・「おやすみ♪」
あなたを抱き締めたまま眠った白蘭さん。


ネコですよ。骸さんww

なんだろう。ザンザスは子供設定なのだろうかw
ネコになってその寝顔を見たいじゃないか!
あ。そうか。隣にスクがいるから先に寝ちゃっt・・・vvv

白蘭が可愛いです♪


■このバトンを回す人をどうぞ!

お暇でしたらやってみてください♪



お持ち帰り用


REBORNキャラと猫バトン

あなたは野良猫です。
REBORNキャラに拾われたあなたはどんな生活をするのでしょうか。


●拾われました

・「あれ?野良猫かな…?」
とある家の庭をうろついていたらツナに出会いました

・「…おや?可愛らしい猫ですね。」
黒曜ヘルシーランドをうろついていたら骸さんに拾われました

・「…」
あなたをじっと見たあと首つまんでアジトへ連れて行くザンザス

・「かーわいー♪」
あなたを抱き締めてお持ち帰り♪白蘭さん


●飼っていい?

・「ちゃんとお世話するから…」
くぅ~んとおめめウルウルフゥ太

・「…お願い」
必死にお願い。髑髏

・「なー?いいだろ?ちゃんと世話するから。俺王子だから♪」
最後関係あるのか?ベル

・「お願い正チャン~」
あなたを抱き締めたままおねだり白蘭


●飼っていいよ。

・「ちゃんとお世話するのよ?」
微笑む奈々ママン

・「…いいよ。」
承知してくれた千種

・「こんな可愛い猫ちゃんならOKよ♪」
あっさり承知。ルッスーリア

・「…仕方ないですね。」
はぁ、とため息つきながらも嫌ではないみたい。正一


●エサ

・「ほら!食ってもいいぜ!」
立派な魚の刺身。山本

・「これ食うびょん♪」
確かに猫は肉食ですが生肉は…犬

・「ちょっと待ってろ…くっ…」
ネコ缶の缶切りに苦戦。スクアーロ

・「はい♪あーん♪」
「白蘭さん!猫にマシュマロあげないでください!」
おっしゃるとおりです。白蘭&正一



●遊ぼう

・「お前ら喧嘩するなよ。」
「にょおん」
獄寺&瓜と遊ぶ。

・「投げますよ~!はい!」
「キャン♪」
骸&犬とボール遊び

・「く、来るな~!」
マーモンをおっかけっこ

・「あはは!くすぐってぇな!」
野猿とじゃれる。


●膝の上に乗ってみた。

・「…」
膝に乗ったあなたの喉元を撫でる雲雀さん

・「…可愛い」
貴方の頭を撫でる髑髏。

・「…」
ボス+猫の組み合わせ。様になってます。ザンザス。

・「お?何だ?かまって欲しいのか?」
膝に乗せながら酒を飲むγ(ガンマ)。



●お風呂

・「うわわ!」
浴槽で足を滑らせ頭から湯船にダイブ。ディーノさん。

・「…黙ってて」
もくもくと丁寧に洗ってくれる千種。

・「…大人しくしろぉ」
あなたをタオルでわしゃわしゃ。スクアーロ

・「あわあわ~♪」
白蘭さんと泡まみれ



●寝よう

・「ちょっと粗末だけど…」
あなた専用の寝床を一生懸命作ってくれました。ツナ

・「おや?…一緒に寝たいんですか?」
シーツをめくって貴方を待つ。骸

・「さっさと寝ろ…よ…ZZZ」
あなたを寝かしつけようとしたら先に寝ちゃったザンザス。

・「おやすみ♪」
あなたを抱き締めたまま眠った白蘭さん。


■このバトンを回す人をどうぞ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よん様落ち着いてw
あー自分も仕事速さを優先して雑にしてしまうことが多々w

そして上司に怒られますw
話し変わるけどリューナイトは知っててアニメ見てましたよwさすがに内容は覚えてませんがねぇ。
後ラムネスとかも好きでしたw
TALES URL 2008/07/26(Sat)23:41:12 編集
リューナイト知ってた♪
落ち着いて・・・とコメをもらったそばから
また興奮日記を書いてしまったわ(笑)

速さか正確さか悩むよね。
とりあえず失敗のほうが怖いから間違えの無い速度で
出来る限り頑張ってます。

わぁ♪リューナイト観れてた!?w
タレさんの年齢を考えると昔の話が怖くてww
ちょっと安心しました^^
ラムネスは最初のが好きでした♪
よんのじ 2008/07/27(Sun)11:57:10 編集
偏りそうだけど(笑)
よんのじさん、ちゃおっす♪

これキャラが猫だったらもっと妄想出来たよね(笑)。
答えが偏りそうだうだけど貰っていくね。

アデュー♪
ぴろりん 2008/07/27(Sun)15:57:10 編集
キャラがネコ!!
ちゃおっす♪

んきゃーvvv
キャラがネコだったら素敵すぎる!vv
全員拾って帰るよww

ふふwなーんとなく想像できるわw

いつもお持ち帰りありがとうね^^

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/07/28(Mon)18:01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]