忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1222]  [1116]  [1115]  [1390]  [1114]  [1324]  [1334]  [1113]  [1325]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年振りくらいにまな板を漂白しました。

真っ白になりました。眩しいくらいです(笑)


ではネタバレアリで感想~♪

今回の白蘭はステキすぎる・・・

リボーン。

びゃっくらんの私服ーーーーっ!!

久々に扉で叫びそうになる。

今までカッチリした服装ばかりだったので激新鮮!
パンクというかアウトローというかフラついた感じもすごくいい!!

しかも半端じゃない外道っぷりが更によい。

今週のっ今週の白蘭様はすんごくイイよー!!
「後は自分で考えな♪」とか命令口調がたまらんです!!!

飽きちゃったからポイ捨て。
白蘭様にはこのまま完全悪でお願いします。

だって白蘭が酷ければ酷いほど正チャンの「僕のせい」が輝く←性根が曲がり過ぎ


事の顛末を予想してさり気なくハルと京子ちゃんを退席させた
ディーノさんの大人の配慮にウットリ。

テンぱるデイジーがキュート。




あねどき。

あおりが少年誌じゃねぇ(笑)
成年コミック読んじゃっている穢れたオトナなので普通な感じでしたが
まだ第1話ですからね。たぶんこれから伝説になるのでしょう。



スケット。

ドラマCDが発売なんですよね。
キャスティングに特にスイッチに本気を感じる。



ばくまん。

そろそろかなーとは思ってましたがついに倒れちゃいましたね。
蓄積疲労ってバカにならないのよ・・・。
思わせぶりなラストだけど大事に至りませんように。

それから平丸さんもキレーなオネエさんは好きなのね(笑)




孫。

ぬらちゃんの呼び名にモエる。
こうしてリクオとの絡みに繋がっていくのね。
それにしても総大将!そんなトコロで・・・vvv



銀魂。

総悟や銀さんくらいなら脱いだところで何のダメージにもならないんじゃない?
むしろ少しぐらい出したほうが人気上がるんじゃない?
そもそも脱いじゃったくらいでガッカリしちゃうような可愛げのあるコが
銀魂なんか読んでないよね!?
ってか銀さんのアカフンとかすっごいテンション上がるよねぇ!!

へにょ 「お前だけだっ!!(怒)」


怒られました(≧ω≦)ゝ

ネタがネタだけに難しそうだけどアニメでやってくれないかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゲームゲーム     HOME     新番が
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]