忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1389]  [1222]  [1116]  [1115]  [1390]  [1114]  [1324]  [1334]  [1113]  [1325]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしゅう。レスもままならずすいませんです。


先月はゲームばっか買っちゃいました。


『まもるクンは呪われてしまった!』



発売日直前まで全然知らなかったんですけど・・・。

とあるスゴ腕シューティング番組を観てましたらまもるクンでして
絵が可愛いなーなんて思ってネットでいろいろ調べていたら
うっかりまもるクンのビジュアルにやられてしまった(苦笑)

は、はらチラに片手手袋っ!!
色使いもすんごい好みでうっかり可愛いと思ってしまった。
おかしい!ショタ属性なんて無いハズなのにっ!!


けどやっぱ本命はキンヤvvv

関西弁です。呪い弾を撃つ時のボイスが
「3・2・1、行って来い」なので非常にもえますvv


しかし買ってから後悔するのがシューティング。
イラストコンプするのにどうも最後の一枚はノーミスクリアっぽい。
ム、ムリだよっ!!
TVでみたプレイヤーさんはノーミスだったけど私にはムリだよっ!!
しかもストーリーモードのほうはいろいろ条件があるそうじゃないかぁ!?
レベル1にしても1ステージすらノーミスで進めないのに絶望的である・・・orz
集中力が戻ったらもう少しはまともに出来るだろうか・・・。
やっぱシューティングはやるもんじゃないな。観るもんだ。



なんかもう一つ。



杉田ギルティ・・・『ブレイブルー』。格闘ゲームです。

これもなんか買っちゃった。

べ、別に特典のドラマCDが欲しかったんじゃないんだからねっ!!



でも一番遊んでいるのはWiiリゾートw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
手袋って…なんだ
手袋って…なんだろう…?
BlogPetのクロウ URL 2009/07/10(Fri)13:44:11 編集
X360ハジマッタねw
なにこのシューティングw
気になるじゃないの≧▽≦ノ

ブレイブルーのほうは
前評判良かったので
耳にしてたけど
まもるクンは知らなんだわー

でオチがリゾートですかぁ
夏本番ですね♪
ES 2009/07/13(Mon)19:53:14 編集
360オンリーさ
お久しぶりです!

まもるクン。可愛いですよー♪
動画でチェックするのもよいかと思いますw

やっぱね。ワイワイ遊ぶのはWiiですわ。
まさにリゾートだしね。やってみとホント楽しいのですww
よんのじ 2009/07/14(Tue)22:33:29 編集
無題
ここにコメントを記入してください。
TALES 2009/07/26(Sun)21:10:19 編集
おひさしぶりです~
まもるクン買いましたか!
自分も気になってるのですんよね~
何かセンコロのキャラがゲスト参戦するって聞いたのですが、どうなんだろ?

ブレイブルーは自分も買いました~
自分はOPで吹きましたがw
今度遊び言ったときに対戦でもぜひw
TALES 2009/07/26(Sun)21:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]