忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[924]  [923]  [922]  [921]  [919]  [920]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週とかいいながらもう木曜日だぜw

雲雀さんが入れ替わってから順調に購入しております(笑)

月曜日になるたびに「たかが240円・・・されど240円・・・」
と真剣に悩むのにコンビニに行くとあっさり購入してしまう(´Д`;)
やっぱりへにょさんが禁止令を敷いてくれないと自重できませんww


さて。今週も小さい恭さんが犯罪的に可愛かったvvvvv
あの可愛さは何なのだろうか!?もう5回は読み返した(笑)

未来に来てから慣れないことも多いのか

焦り顔が多くてまた良い←ヘンタイ


先週の哲と幻騎士のツッコミはナイスだったw

ここのところツナがハイパーなままスパナとイチャついているから
ツっ君特有のキレのあるツッコミが無くて寂しかったのでww

でもあれって口に出してないよね?心の叫びだよね!?(笑)

あんなコトを言ってしまったらマジで咬み殺されると
哲だけでなく幻騎士も思ったに違いないww


そういえば「跳ね馬が言ってった」って雲雀さんが言っていたけど

リング争奪戦が終わってからもあの2人は会っていた

ということだろうかvvvv
ディーノさん。あんまり余計なことは教えないほうがいいですw

でも10雲雀さんはツナラヴなんだよなー。
「10年後のキミは凄いよ」ってとんだけ凄いんだ!ドンボンゴレ!w



ワンピ。
先週のキノコ的展開はよかった(笑)
女だらけの島にいても女に靡かないルフィはデカイと思った。
あと。姫様くらいの美貌と自信を持ってみたかった。


Dグレ。
アレンが・・・アレンが見るたびに好きになるvvvv
髪型か?髪型なのか!?
思わず原作が欲しくなってきてしまったw

アニメは今週で最終回。
まだアニメは観始めてないんだけどクロス元帥が大暴れらしいので観ちゃおう♪


銀魂。
ホラー!?


ナルト。
サスケってさ。どーなっちゃうのかな・・・


バクマン。
小畑さんが「題材ゆえに地味ですが・・・」って言ってたけど
まだに地味に面白い♪
空想的舞台も好きですが練りこまれたリアル路線も嫌いじゃないです。
でも作画の影響なんだろうなー。


ネウロ。
笹塚さーーーん!!!


アイシル21。
今でもヒル魔はカッコいいな。

連載開始の頃はジャンプを買っていたので読んでました。
すっごい好きでした。
ヒル魔←自分←進で妄想してました( ̄ω ̄*)
アニメ化も嬉しかったんだよぉ。
でも何で愛しのヒル魔を三木さんのままにしておいてくれなかったのか・・・orz


今週号を読んだへにょさんから「スパナは?」と聞かれたので
「ツナに紐くっつけて付いてきてるよ」と答えた。

ついでに

「そのままみんなの所へ連れてっちゃってツナが新しい男を連れてきたから
みんなイライラするんだよ。
特に獄寺くんと雲雀さんと骸さんは凄いヤキモチを妬くんだよ。」

と言ったら

「何でヤキモチ妬くのがハルとかじゃないんだ・・・」

と言われた。おまけに


「じゃーメカニックが増えるとジャンニーニさんも困るね。」

と言われたので

「大丈夫。ツナのメンテしかしないから。スパナはツナにしか興味無いから。」

と言ったら結果。


「よんのじが腐女子みたいな・・・いいや!腐女子になってる!?Σ(´Д`;)」


と言われちったww


いやいや。私なんてまだまだっすよ。
腐女子検定で「ふつうの腐女子」だったもん(笑)
本業にはかないませんw


「本業ってなにー!?」

ツナ張りのツッコミでへにょろうさんの叫びが夜の闇にこだまするのであったww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
本業w
あはははw
いろいろ言われるかもだけど
楽しめるってことは大事だと思うんだ♪
ニコニコなんかのコメントみてても
腐コメおもろいよね≧▽≦ノ

あ、でも
男言葉にだけは目覚めないでね;
ES 2008/10/05(Sun)10:04:12 編集
ビックリ
え、今ってジャンプ240円なのですかΣ(゚д゚lll)
なんか徐々に値段上がっていくのですね・・・
しかも腐女子検定なんて世に存在するとは
TALES URL 2008/10/06(Mon)20:26:11 編集
男言葉
■ESさん

ESさんってば懐が深ーいww

そうだよねー!楽しむことが一番だよね!
そしてそれを押し付けないことだよね♪

男言葉。
オタクの女の子ってネットだと以外に使うよね。
何でだろー?
私は大丈夫!素が男だからww


■タレさん

そうなのww久々に買ったら240円だったわw

腐女子検定といってもミニゲームみたいなカンジだけどねw
でもちょっと上位を目指してたんだ(笑)
よんのじ 2008/10/06(Mon)21:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]