忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [919]  [920]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでもう10月です。

朝晩めっきり涼しくなり風も冷たくなってきてすっかり秋ですね。
ここ数年、秋らしい秋がなかったので秋大好き人間としては嬉しい限りです♪

さて。あっという間に9月が過ぎたような気がしますが
10月も入ったばかりですでに資金が尽きてしまったので
今月も早く過ぎればいいです(笑)

週末にジャンプコミックの発売だけど9月にかったものでも。




エアギア 第22巻
はじめの一歩 第85巻
DRUG-ON 第4巻
ゴニョゴニョ2冊


はじめの一歩は次巻から宮田VSランディー戦です。
この試合で宮田くんの今後が決まるでしょう。

BL並に深い仲の一歩と宮田くん。
その一歩と決別してまで挑む試合。

勝って階級を上げるのか負けて再起不能になるのか。
すっごく心配です!(泣)

一歩も他の主人公と同様に拳と拳を交えたら仲間。
みたいな気質がありますが一歩はさらに

拳を交えた相手を不幸にしているような気がします!w

どれだけ苦しんだら宮田くんの平穏は来るのか・・・
選手生命を絶たれる結果にだけはなって欲しくないな・・・




純情闘争 藤田貴美


あい!ワタクシの恋愛論の原点です!

オールOK!愛してやまない大好きな漫画家さん。
藤田貴美さんの初期作品集です。

もう20年前にもなるのかー。
初めて読んだ時から衝撃を受けっぱなしだよ。
今読んでもこのドキドキ感は変わらない♪
藤田さんの描くイチャイチャがすっごく好きなんだ。
このキャラが好き、というよりはこういう恋愛がしたい、ってカンジです。
流浪の漫画家さんなので幻冬舎に感謝。




ムダヅモ無き改革 大和田秀樹


今回の目玉(笑)

ガンダムさんの大和田秀樹が大変な麻雀漫画を描いた!
と大評判らしいので買ってみた。

とっても大変だった(笑)

表紙とタイトルをみればなんとなくお分かりかと思いますが・・・w

まーなんというかほぼ実名なので大丈夫なんだろうかとか
コトにようっては国際問題になったりしないのかとか
違う意味でハラハラですww

麻雀といってもアリエナイ麻雀だし
「この人嫌い」というかたもいらっしゃると思いますが
フィクションですから!ジョークですから!

だと思う。多分・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゴニョゴニョの部分を明確に…
なんだろ;
変なマージャンですか?w
国際問題って…

見かけたら手に取りそうです\(^o^)/
ES 2008/10/05(Sun)10:07:34 編集
ごにょごにょ・・・
エアギア途中まで集めてるのですが、結構出てるのですね~
確か天上天下も出てたような><
TALES URL 2008/10/06(Mon)20:28:21 編集
ゴーニョゴーニョ
■ESさん

画像をよーくみるとおのずと答えが見えてきます(笑)
一時期は品切れ状態でしたがもう改善されたかな?
手にとって「読みたい」と思えたら読んでみてね♪


■タレさん

エアギアも長いね!w
しかも限定版が多いから途中からほとんど読んでなかったり(>w<)
よんのじ 2008/10/06(Mon)21:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
れんしゅう     HOME     今週のじゃんぷ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]