忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [919]  [920]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達からご指名をいただきました♪

指定キャラは雲雀恭弥

そして勝手に会話形式にww
久しぶりなのでキャラ崩壊が一段と激しいです(笑)

『好きなあの子をペットにしたいバトン。』

指定【雲雀恭弥】


◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【雲雀恭弥】がいました。どうする?


「あれ?・・・雲雀さんっ!?どーしたんですか!そのケガ!!」

「ん・・・何でもない。ほっといて。」

「ほっとけるわけないでしょ。」

「・・・触ったら咬み殺す・・・」

「じゃーなんでウチの前で倒れているんですか。
問答無用です!入ってください!!」



◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?


「雲雀さん。他にケガしているトコロは無いですか?」

「・・・」

(パタッ)

「ちょっ!!!ま・・・てって寝ちゃったの・・・?」

うーん。葉っぱの落ちる音でも目が覚めるんだよねぇ。
私。ガマン出来るかな・・・足・・・痺れてきたな。



◆朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?


(はっ!私ったらあのまま寝ちゃった!?)

「・・・百面相」

「なっ!!??み・・・みてたんですか・・・」

「ついでだからしばらくおいて」

「え・・・ええー!?」

「哲が留守なんだ」

「そ・・・そうでしたか・・・」



◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。


「どうせ動けないし好きにしていいよ。」

「え・・・えぇ!!い・・・今なんて・・・」

「僕をペットにしてみる?」

「ム・・・ムリですって!!・・・いいんですか・・・?」

「今だけ。ね。・・・何これ。首に包帯なんか巻いて何?」

「すぐに何処かに行っちゃうので首輪代わりです。」

「・・・ネコじゃないっ・・・」

(ガスッ!!)

「あいたー!トンファーなんてドコから出したんですか!!」

あ・・・でも取らないんですね、包帯。



◆好きな名前をつけてよいとの事、なんてつける?


「好きに呼んでいいよ。」

「ほ・・・本当ですか!!じゃ・・・じゃぁ恭ちゃ・・・」

(ゲシッ!)

「いたー!!す・・・好きに呼んでいいって言ったのにぃ・・・」

「そう呼ぶのはまだ早い。」

「うぅ・・・雲雀さんのままでいいです・・・」



◆そしてあなたをなんて呼ばせる?


「何て呼んで欲しいの?ご主人さまとでも?」

(ぶしゅーーーーー)←はなぢ
「な・・・な・・・ふつうでいいです・・・」

「キミを見てると飽きないね。」

「い・・・いじわる・・・」



◆お風呂に入るように言いつけると、
「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?


「まだ痛いから頭、洗ってよ。」

「頭だけですかっ!?」

「・・・(チャキーン)」

「じょ・・・冗談です・・・」


「じゃー洗いますよー。」

「ヒバリ。ヒバリ。ダイジョーブ?ダイジョーブ?」

「んなっ!?ヒバード!!??」

「ヒバードも自由だからね。」

(自由っていったって一体ドコから!!??今までドコに!!??)



◆お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?


「ドコか行きたいトコロはありますか?」

「並中。」

「・・・。他には無いんですか?」

「草食動物が群れているところ。」

「・・・。じっとしててください・・・」



◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?


「眠い。もう寝る。」

「あ、もうそんな時間ですか。薬箱を片付けてきますのでおやすみなさい。」

「・・・。寒い。」

(ぐいっ)

「きゃぁ!あ・・・あの・・・!!」

「静かにしないと咬み殺すよ。」

(えーと・・えーと・・・)

「抵抗しても咬み殺す。」

(えーと!!えーと!!!)



◆他にペットとどんな事がしたい?


「雲雀さん、何かしますか?」

「・・・」

「雲雀さん?・・・寝ちゃった?」

(ごろん)

わぁ!また乗っかってきた!!
何だかんだいって一日の半分は寝ているんだよなー。
寝顔はこんなに可愛いのにどうしてあんなに理不尽なのか・・・。
あ・・・足が痺れてきた・・・



◆バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。

ぴろりんちゃん。時期的に「あとべー」でw
もしくは「白蘭」でお願いします♪




お持ち帰り用


『好きなあの子をペットにしたいバトン。』

指定【】


◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【雲雀恭弥】がいました。どうする?


◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?


◆朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?


◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。


◆好きな名前をつけてよいとの事、なんてつける?


◆そしてあなたをなんて呼ばせる?


◆お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?


◆お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?


◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?


◆他にペットとどんな事がしたい?


◆バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちゃおっすvv
よんのじさん、こんばんはvv

バトンありがとうvv

ウチの跡ベーにも聞いてみるから(笑)

跡ベーと白蘭できたら二人答えてみるね。

雲雀さんは中々言う事を利かないペットだよね?
ついでに哲も一緒に(笑)

↓の豆スク可愛いねvvv

調子どう?

アデューvv
ぴろりん 2008/10/03(Fri)20:18:49 編集
ちゃおっすvvv
ぴろりんちゃん、やほ~♪

ふふw特別期間中なのにすまなんだw
欲張って2人も指定したのにありがとうねvvv
楽しみしておりますだ♪

雲雀さん。小動物好きなくせにちっとも懐かない!(笑)
でもそれでいいんです。私、好きな人にはMですからww

豆スク可愛いよねーvvvv
観れくれてありがとう(^ω^)

調子はだいぶ安定してきたよ~。
でもまだなんか気を抜くと落ちそう(^^;)
だけどリ・ボーンッ!!で頑張るよ!

ちゃおちゃおvvv
よんのじ 2008/10/04(Sat)18:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]