忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00が面白い。

何だかんだでセカンドになってから毎週観てます。




へにょろうさんが刹那のことを『せっちゃん』
と呼んでいるのが可愛いです(笑)

そしてルイスの貞操の心配ばかりしていますww

くまちゃんは年もいっているから父親的愛情と受け取れるのですが
こぐまちゃんはまだ若いのでどーしても下心を感じてしまう!(笑)

今回で沙慈とのことを消去してしまっただけに
心の隙間をこぐまちゃんがついてくるんじゃないかと私も心配ですw

ほっとに沙慈はダメだなー。
だからあんなの地球に置いてきちゃえばよかったのに。
居候の身なのにせっちゃんのことを「人殺し」呼ばわりして
そんな言い方をするなら野垂れ死にしようが出て行ったらいいのに。
それも出来ないのに人を責めてばかりでイヤだにゃ。


セカンドになってから姫さまそっちのけで沙慈と絡んでいる刹那。
今回もほぼツーショットでしたが最後にちょこっと出てきた
ロックオンとの会話を観ていて

あんなに沙慈と絡ませていても沙慈×刹那よりも
ロックオン×刹那のほうが多いんだろうなーと言ったら


「腐女子界のオーライザー・ロックオン。
誰と合体・・・ドッキングしてもOK」



とへにょさんに返された(* ̄∇ ̄*)


誰と組ませてもロックオンなら遜色ないしねー。
ティエリアもどんだけロックオンが好きなんだよ、って


絶対に私より腐女子脳があると思います!(笑)


ティエリアの女装でツボに入った私ですがそうやってまた煽るのねww
こうしてまたハマっていくのである。OPも大好きだしね。
来週も楽しみ~♪



それから結局明日もヴァリアーのキャラソンは聴けそうにありません。

先日のお友達来日で台所や水周りも掃除したし
玄関も綺麗だから思い切って旧友に連絡してみた。
今日の明日じゃ都合がつかないだろう、と期待していたら

明日行く♪

ってどんだけウチに来たいんじゃよ(´Д`;)

どちらかと言うとヲタ友に来てもらって一緒にキャラソンを聴きたいのに!
やっぱりこうなるのね・・・orz

年明けにする?とも言ったんだけどなー。
でも日にちが経ってまた玄関掃除とか
玄関に積まれた通販の箱の片付けとか
同じことをするのかと思うと綺麗なウチに呼んじゃおうと思ったのさ。

1階までしか見せないつもりだけどその居間でさえテレビとピアノの他は
PCと各種ゲーム機、DVDが入った紙袋の山。
フィギュアも飾ってあるしジャンプもかなりの高さになってきた。
隣の和室には上に置ききれないガンプラなどが置かれている。
さて。それを見て何て言うかな(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]