忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ジャンプを読むと元気が出る・・・


そう言ったらへにょろうさんがリアルで

(´Д`;)な顔をしてました(笑)





先週に掃除機をかけたばかりなのにもう階段のスミに
ホコリがたまっている・・・。
どんだけ汚いんだ、この家・・・( ̄д ̄)

ホコリと脂肪はもの凄い勢いで溜まっていく。
それと同じくらいお金も溜まったらいいのになぁ(笑)


さて。書きたいことは山ほどですが何だか気分が乗らにゃい。
なのでドリドリしながらドリーム書いてます。
HPが出来上がっても中身が無くちゃなーと思って書いてます。


まあ古いモノですがカッとなって書いたものでも載せておきましょうか。



『今は夢の中で』


散歩をしているつもりで気が付くと貴方の元へ来てしまう。

今にも憑依出来そうなくらい無防備なのに手が出せない。



どんなに姿を変えても。

どんなに気配を消しても。


貴方は直ぐに僕を見つける。

僕のことなんて好きでもないくせに。

僕の気持ちも知らないくせに。



貴方が彼女に向ける笑顔が眩しい。

その眩しさを僕にも。

と思うがそれは無理な話だろう。



手に入らないのなら貴方も世界も壊してしまおう。

以前の僕ならそう思っただろう。

今では貴方が彼女に向ける笑顔を。

貴方が居るこの世界を守りたいと思う。


何故なんですかね。

あの時。貴方の炎に焼かれたせいなのでしょうか。



今夜もまた、貴方の元に来てしまう。

今すぐにも手が掛けられそうなくらい無防備なのに。


触れることも叶わず見つめることしか出来ない。


例え触れる事が出来たとしてもあの人との約束で
手を掛けることは出来ないけれど。


貴方と会わなければこんな気持ちを知らずに済んだ。

貴方と出会わなければこんな気持ちに苦しむ事は無かった。


これが僕への罰ですかね。


貴方の寝顔を見ながら何時も思う。


暗い闇を照らしてくれた光。

暗い闇を焼いてくれた暖かさ。


何時か貴方は僕を・・・。


今はまだ夢の中で貴方をからかう事くらいしか出来ない。

今はまだ。


暗い水の底で僕は胸を焦がし続ける。

胸を焦がし続けながら夜を彷徨う。


現実で触れる事が出来るその日まで。





なんだかなー。恥ずかしいこと書いてますw(´∇`;)アハー

骸さんへの片想いでツナが泣くなんてイヤだったので

骸さんが泣けばいい!

と思って書いてたはずが自分がツナへ告白しているようだった(笑)

おかしい!そんなにツナは好きじゃないハズなのに!!
ツナにはキョウコちゃんがいるでしょ!?←これの裏返し?w

キャラ×自分の妄想ではなくキャラオンリーで妄想した時
自分の気持ちをキャラに言わせている傾向があることに気が付きました。
なんて安直なんだ私。(笑)

それからお気に入りのサイトに通っていたら
骸さんを大事に想うツナもOKになりました。
でもこれにハマると切ないね。


そんなこんなでまた来週~♪

ではヴァリアーのキャラソンを買いに行って来ますvvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
顔ってなに?
顔ってなに?
BlogPetのクロウ URL 2008/12/20(Sat)13:51:54 編集
行てらさ~いませー
元気を与えてくれるジャンプは偉大ですね♪

オラにも元気を分けてくれーw

「自分の気持ちをキャラに言わせている傾向があることに気が付きました」
 ↑
なるほど!
なんとなくウチも分かるような気がするよ~
まったく他人の恋愛でも
思わず応援してたりニヤけたりするもんね♪
ES 2008/12/22(Mon)10:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]