忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も頑張って片付けております。

そして休憩中です。

休憩・・・というか


やかんの水をぶちまけました・・・Σ(´Д`;)ウア゛



火にかける前で水だったから火傷とかはしてないんだけどね。

テーブルがぁ!敷物がぁ!!ってカンジです(苦笑)


けっこう大きなダンボールを畳んで畳んで
ビデオテープを縛って縛ってヘロヘロだったんです。

それで石油ストーブ(上にやかんが乗るタイプ)に
やかんをのっけようと思ったんです。
そうしたらよろけてザバーッ。
思わずバッシャーッ!!って叫んでみましたww
箱ティッシュが丸ごと水浸しって斬新でした。
・・・まだ使い始めて間もないのに・・・orz

あぁ。謎のボスもネタバレされるしガッカリですー。
みんなで楽しく予想しようという趣旨なのにバラすのは反則ですー。
初めてネタバレに頭きたですー。
もし早く読みたいがために流通系なり印刷系に勤務しているのならば
尚更そういう事はしないで欲しいですー。
ロンゲの隊長に抹殺の許可をもらいたいくらいですー。
あ、でも日記などで書くぶんにはOKですー。
感想として楽しんでますー。


ベルとフランはセットだな。

ベル可愛いよベルvvv

きと前髪のせいだと思うけどw

あぁ・・・疲れた・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
休憩するの?
休憩するの?
BlogPetのクロウ URL 2008/12/13(Sat)13:48:28 編集
うあ
だ、大丈夫!?
今の季節で水なんて被ったら1発で風邪ひいちゃうよ~

大掃除も深呼吸
吸って~吸って~吐いてーーーー

ネタバレは…危険だよね;
ES 2008/12/22(Mon)09:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]