忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入りましたね。

今年ももう終わりです。

1年って長いようで短いです。

 

早売りだと明日買えちゃうけど今週のじゃーんぷ。





ワンピ。

蛇姫が可愛い(笑)

エース。
ボロボロで咽び泣く姿もステキ。
どうしてこうなってしまったのかわからないけど
これからどうなるか楽しみ。

そういえば黄猿の大将が田中○衛なら
モリア様は小松○夫にみえる。
・・・
気のせいですねww

とりあえずみんな無事でよかった。

 

ナルト。

ちょっとしたナルトという人物の回想。

暁が出る前までは読んでいたので
ナルトが人して一番辛かった時期を思い出して涙。

いろいろあったよね。昔は里の邪魔者だったのに。

こうやって振り返るとナルトも丁寧に描かれていたのね。
こんなにも人物の入れ替わりが激しくなるとは
思っていませんでした。

回想するのがエビス先生ってところがまた良かった。

 

銀魂。

トッシー再び(笑)

嫌いじゃないけどイヤだなぁw

とりあえず新八に頑張ってもらいたいです。

 

ぬらりひょん。

狒々様のご子息が好きかもしれない。

 

ネウロ。

叶絵ちゃんのようになりたいと思った。

負けるな弥子ちゃん!

そして笛吹さんの本気に乾杯。

 

リボーン。

10年経ったらスクアーロはザンザスの嫁になってました。

本当にどこまで可愛いヒトなんだvvv

「隊長」とかって呼ばれているけど絶対に雑用係りww
バカにされても文句を言われても「隊長」って呼ばれると
よろこんじゃうスクアーロが好きだ!

ベルとフランの新コンビがいい。

あの被り物はベルの言いつけってコトでいいのかな。
ベルってばマーモンのことが忘れられないんだね!
今まで人をバカにしてたベルなのにフランに
からかわれているトコロが可愛いvvv
しかしフランのヤツ口が悪いなー♪
あのベルがお兄ちゃんに見えるよ(笑)


跳ね馬は日本に向かったようなので10ディーノさんの
登場が待ち遠しいvvv
それで正チャンがツナ達にまだまだ強くなって欲しい、
みたいなコトを言っていたからディーノさんは
また家庭教師になるのかな?

ちっちゃいツナと10ディーノさん。
ちっちゃい雲雀さんと10ディーノさん。

考えただけではなぢ出そうです(*≧ω≦*)

あのミルフィオーレのボスは知っている人なのかな?
アイツらも驚くでしょう。と指しているアイツらって
ヴァリアーだよね?
まさか・・・違うよね。

ボスといえばザンザス様。
扉絵ばかりではなく早く本編にも登場して欲しいです!

 

ジャンプフェスタの情報がだいぶ出ましたね。

グッズが・・リボーンのグッズが片っ端から欲しい(笑)

リボラジもやるとかすっごい行きたいじゃん!!

でもでも我慢しよう・・・。

ボックスステージのカードとか欲しがらないように
Vジャンプを買っているんだしね!←負け惜しみw


だけどももしヴァリアーのグッズが出ていたら
絶対に行っていたと思うww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]