忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [975]  [976]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も電車でおでかけ。

駅には人がたくさんいますね。

仕事に行く人。

旅に出る人。


ジャンプショップに行く人(笑)


ということで我が腐なる主とデートしてきましたvvv


遠いのに・・・時間が無いのに・・・

付き合ってくれてありがとうです(*T∇T*)

とても腐女子とは思えない素敵なお姉さま。

この手からあのスクアーロがっvvv

この御方からあのザンスクがっvvv

と思うと嬉しさが抑えきれずハイテンションですいませんでしたww


そしてジャンプショップ。

ずっと行きたかったんです。

そう。そこは

夢の世界でした!


この衝撃は初めてアニメイトに行った時と同じくらい(笑)


ある!ある!原作グッズが!欲しかったピンズがぁ~vvvv

やっぱお金が無いのに行くんじゃなかったよ!

使えるお金が1000円くらいって今時の小学生より少ないよ!(笑)

めっちゃ後悔したがっぺ後悔した!

何でもっと近くに無いんだ、ジャンプショップ!!

今日は東京駅のジャンプショップに行ったのですが
東京ドームのジャンプショップにも行く約束をしているので
その時はガッツリ資金を用意していくさ!(笑)

グッズみてキャーキャー言ったりカレンダーみてキャーキャー言ったり楽しかった♪
(主にキャーキャー言っているのは私ww)


ねっちょりとジャンプショップを堪能した後は
近くでお茶&お話タイムvvv

アイスとかクレープとか美味しそう~♪
と思ったんだけどよく見ると何か書いてある。

八橋パフェ。とか八橋クレープとか(笑)

無難にシフォンケーキセットにすればいいのだけど
気になるじゃないか!八橋!!w

ということで2人仲良く、八橋パフェ~♪



砕いた八橋が間に挟まり八橋の刺さった普通のパフェでしたw

抹茶アイスだけに八橋との相性もよく和風パフェなカンジで
甘さ控えめで美味しかったですvvv

しかも私は「生八橋」しか食べたことが無く硬い八橋は初めてだったので
とても新鮮でした。

でまぁ食べながら話すことと言えば
スクアーロとかスクアーロとかスクアーロとかwww

だって今週のスクアーロがいけなんだ!
何だあの嫁っぷりは!
ザンスクについて話が弾んじゃうじゃないか!(笑)

ザンスク山は止まらないなーw

今思えば私ってば嬉しくてすっごいデカイ声でしゃべてたな。

スクアーロはザンザスの着替えも用意しているとか(苦笑)

まあ。平日の昼間で人も少なかったからよいでしょう(>w<)


それにしても時が経つのは早いです。
1時間やそこらじゃ語りつくせません。
何せ私はカラオケもおしゃべりも5時間の人ですからw
スクアーロの半分も話せないところでタイムアップ。
泣く泣くお別れの時間となりました。

そしてまたお土産をたくさんもらう。

うぅ・・・雲雀さんがいっぱいだよう!。:゚(。ノω\。)゚・。


みんなが雲雀さんをくれます。
「いらない」という言葉がこんなに嬉しいのは初めてです(笑)
私、雲雀さんが好きでよかった!w
それなのに今回もまた大した物も用意しておかず・・・
この次は必ず!!


今日は忙しいなか時間を作ってくれてありがとうです。

本当はもっと余裕のある時に、と思ったのですが
「遊ぼう遊ぼう」といいながら資金繰りが追いつかず
先延ばしにしてしまってそれが原因ってワケでは無いのですが
疎遠になってしまったお友達がいたので今回は「会いたい」って
話が出た時にどーしてもお会いしたかったのです!

ワガママを聞いてくれてありがとう。
これに懲りずにまた遊んでくださいです!

次はお話メインでvvvとっても楽しかったですvvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
満喫したようで♪
いいですね~そういった趣味と会う方と遊んでいると時間を忘れますよね~
予算・・・w

ってカラオケは5時間がデフォルトですかΣ(゚д゚lll)
どんだけレパートリーあるんですか・・・
TALES URL 2008/12/03(Wed)21:20:53 編集
ヲタトークは楽しいです♪
趣味が合う友達はかけがえがないですね!
うんwwもう資金が無いんだww

カラオケ5時間は友達と2人で割ってね(笑)
だから実質自分が歌うのは2~3時間ですね。
B'z歌うと2時間はすぐに過ぎるからw
よんのじ 2008/12/03(Wed)23:27:41 編集
そんなお店が…
一瞬ジャンクショップと誤読…

なるほど
そんな聖地があるのですかw

ガンダムの聖地へ行きたがる
ヤロー共の一員として気持ちが分かるじょー

良かったですのぅ~良かったですのぅ(*´∇`*)

次はお小遣いに余裕を持たせて行きまっしょい?w
ES 2008/12/16(Tue)19:03:43 編集
ジャンクじゃないよジャンプだよ
まーある意味ジャンクな人が集う場所?(笑)

原作絵が大好きなのでね!
原作絵でグッズがあるなんて夢ですよ!夢vvv

欲を言えばもっと近くに欲しいところですが・・・
電車で1時間くらいで行けるのだから贅沢な悩みですね。

あー誰かお小遣いちょうだーいww
よんのじ 2008/12/18(Thu)18:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]