忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [975]  [976]  [974]  [973]  [972]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ生きてます。

もう年末進行です。
何がって?
物欲がです!

・液晶TV(42V以上のね)
・PC(臓物一式とHDDでとりあえずOK)
・iPod(ストア限定の赤いnano)
・Jasper基盤360

このうち何とかなりそうなのは1つ目の液晶TVかなぁ~
わが家の財務大臣もなくなく納得している模様。
今の37VのTVやPS3でいろいろなアニメをHDで見せていたかいがありました。
っていってもまぁ3年後には今のブラウン管が使えなくなるから
今のうちから徐々に準備がいるのよね。

2つ目のPCは今使ってるOpteronはシングルコアのやつでそろそろ限界が近いです。
○riioでとってる動画をいじくるには限界がきてます。
会社への行き帰りのお供であるPSPで見るために264へのエンコがきっついよ~
ほしいよ~クアッド~ってどんな時代だよ386とか懐かしいなぁ~
そーいえば1TのHDDも8000円台・・・
PT1もほしいなぁ~年末に遊べそうだもんなぁ~

3つ目は赤いから!

4つ目はFalcon買わなかったから!
Blu-rayDriveだったら迷わず買ったのになぁ~


うぅ~ほしいものがいっぱいあるよ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
財務大臣に笑ってしまいましたw
自分もテレビ検討中なのですが、地デジやら何やらで、今買い換えていい物か悩んでおります。もう少し様子見るべき・・・?

あ、それとこれオススメ!とかこれは地雷だから止めといたほうがいいとかあったらぜひ聞きたいなぁ・・・どうも家電は疎くてorz

って1TのHDDも8000円台Σ(゚д゚lll)

地元で超特価とかいって、その倍してあやうく買いそうになった・・・
本当にあぶなかった;
次都内いったら買ってこようと♪
・・・もしかしてテレビも都内で買ったほうが安い・・・?
TALES URL 2008/12/03(Wed)21:18:34 編集
一緒に見に行く?
お仕事お疲れさまでっす!

タレさんもTV購入を検討中ですか!
ウチも買いますよーw

うーん私も詳しくは説明できないけど
大きさとか予算とかから検討するのも手でですよ。
土・日で時間があれば一緒に見に行けるといいんだけどね。

とりあえず詳しい解説はへにょさんにお願いしようかしら。
よんのじ 2008/12/03(Wed)23:24:23 編集
財政破綻まっしぐら
TVは待てば待つほど安くなりますよ~
2年前に買った37Vのお金で42Vが買えちゃいます。
しかも高性能になってるし・・・
まぁPCと一緒である意味ほしいときが買い時ってことで。

コレがオススメっていうのは特にはないんです。
東芝、シャープ、SONYあたりしかオススメはできないんですが、
どれも一長一短なところがあり、結局のところは実物見て気に入った映像のものがオススメです。
でもどうしてもコレって言うんだったらREGZAのZかCシリーズかなぁ~
これって結構な便利機能がついててUSBで繋いだHDDやLANHDDに録画ができるんですよね~
BD+HDDレコーダってまだまだ高いしとりあえず録画したいって言うんだったらあって損はない機能です。

価格面で都内の店が安いかっていうとそうでもそうでもないと思いますが、
まぁなんやかんや言いながら秋葉原周辺とか安い店ありますねぇ~


HDDはホントに安くなってます。
SAMSUNGとWesternDigitalの1Tはすっごく安いです。
でも僕はいい思い出のない会社なので日立(IBM)をススメますがこれも1万ちょいです。

今度東京来るときは是非大枚握り締めてTVとHDD買いあさりますか!!
いいとこ見繕っときまっせ~~
ってかマジ年内来ませんかぁ~
へにょろう 2008/12/03(Wed)23:38:29 編集
財務大臣w
うちはTV番組を観ることがないから
正直ゲームやPCのモニターになればなんでもいいや\(^o^)/

地デジ?なにそれ;

といっても
物欲では負けてませんよ~
財務大臣様の説得も不要なので
歯止めもきかないしねっ≧▽≦

でも一番欲しいのは
それらを消化する時間ですよねぇ?;
ES 2008/12/16(Tue)18:59:26 編集
大画面大好きvvv
ビバ大画面vvvv

えー!ゲームとかでTVをモニタ代わりにするのなら
画像にもこだわりましょうよー。
それにESさんはテレビ放送ではなく
DVDとかでアニメ視聴が基本なのだから
ハイスペックなTVでみてほしいです♪

地デジ?特に興味無いです。

だって興味があるのはアニメだけだもん(笑)
よんのじ 2008/12/18(Thu)18:27:16 編集
いまどき
一度HDソースを大画面で見てしまったらもう戻れない。
SDソースなにそれ?少なくともPS3並みのアプコン機能がなきゃ残念この上ない。
今のご時世になったからこそテレビしかりゲームしかり、同じ見るなら許す限り良い環境で見ないともったいない。
PCやゲームだけならHDMI付きPCモニタもいいかもしれないが、動画みるなら大型テレビが一番。
まっ人それぞれ

へにょろう 2008/12/23(Tue)16:47:59 編集
そんなに!?
雑誌に載ってた比較写真だと
たいして変わらないな~という印象だったけど
実機は正に次世代なのねー

画面サイズは正直100インチくらい欲しいのが本音ですが
昔50インチの大画面使ってまして…

壊れて処分するときに家から出せなくて
クレーン車で吊り出した経験があり
どうしても買う前に処分するときのことを考えるクセがついちゃったですよ;

住宅事情には悩まされるねぃ~´・ω・`
ES 2008/12/31(Wed)18:15:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]