忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





メリー咬み殺す!!



去年のクリスマスのリボラジで雲雀さんが言ったとか言わなかったとか。

うにょれー!私も流行りに乗りたかったう゛お゛ぉぉい゛!!

なので今年はここぞとばかりに各所で叫んでます(笑)


昨日ですがへにょさんにクリスマスマーキを買ってもらいましたvvv
何か買ってくれ。
といっても買ってくれるのはゲームかゲーム機ばかりだったので
いきなり普通なアクションをとられたのでどれにしようかかなり焦ったw

あんなに美味しいケーキ。ごちそうさまでしたvvv


そんなこんなで小話をひとつ。




暖冬とはいえやはり夜は冷え込む。

それでもこの寒空の下に学ランを羽織っただけであの人はいる。


「寒い・・・」


屋上のドアを開け外の冷気に身体を縮めながらそう呟いた。


屋上を見渡すと更に一番高い給水槽にその人は座っていた。


「雲雀さん。今日はクリスマスですよ。」

近づきながらそう言うと


「クリスマス?あぁ。ムダに群れるから咬み殺していい日だね。」


興味が無さそうにしかし嬉しそうにそう雲雀は答えた。


「またそんな物騒なことを・・・。
草壁さんがケーキを焼いてくれたんですよ。中に行きましょう。」

小さく溜息をつきながら給水槽への短い梯子を上る。

ちょうど上りきると

「あれ。」

と雲雀が指をさす。

その方向を見ると並盛商店街の大きなクリスマスツリーが見えた。

「綺麗・・・。」


大きすぎて近くだと下のほうしか見えないのだけど
屋上から見ると上から下まで綺麗なデコレーションが一望できた。


「ここからだとよく見える。」

そう言う横顔は何だか愛しいものを見つめるようだった。

「雲雀さん。本当に並盛が好きなんですね。」


私とどっちが好き?


聞いてみたいけどやめておこう。


「もう寒いから校舎に入りましょうよ。
手だってこんなに・・・あれ?暖かい。」

薄着でいる割にはその手は暖かかった。

「勝手に触らないでくれる?
それにキミの手のほうが暖かいよ。」

ムッとしながら雲雀はそう言うと飛び降りた。

慌てて後を追うように梯子を降りると降りたと同時に
後ろから抱きしめられた。

「あれ?群れたらいけないんじゃないんですか?」

茶化すように言うと

「生意気。咬み殺すよ。」

と髪に顔をうずめるように耳元で囁く。

「早く戻らないと草壁さんが待ってますよ。」

雲雀の手に自分の手を重ねながら言う。

「待ちきれなければ呼びにくる。」

そう言うと抱きしめた手をほどき正面に向き合う。


ぶつかる視線。

絡める指先。

触れ合う唇に咬み殺される。



fine...



誕生日ネタは「誕生日」と聞いただけで書けたのに
「クリスマス」と聞いても全然ピンとこない・・・。
とか思っていたのによくもまあ恥ずかしげもなく(笑)

昨夜お友達とチャットをしていて

「今夜は雲雀さんと一緒?」

と言われた瞬間に閃いたんだw

ありがとう!クリスマスでもドリーム書けたよ!
クリスマスっぽくないけど(笑)

昨日はとっても楽しかったvvv
次は絶対に最初から参加する♪


なんだか恥とか無くなってきた今日この頃( ̄∇ ̄;)

早くサイトを作ってしまいたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
アクションってな
アクションってなに?
BlogPetのクロウ URL 2008/12/27(Sat)16:02:22 編集
美味しそう
クリスマスイブは一人で虚しいと思いつつもアニメイト。がっつり買い物しましたw
同士がいっぱいいて安心したのは内緒。

元アイカタともちょこっと会いました
TALES URL 2008/12/28(Sun)22:54:00 編集
本場の味でした♪
すっごく美味しかったの~vvvv
あんなケーキ生まれて初めてでした(笑)

クリスマスイブとかクリスマスだからって気にしなく
いいと思うんだ。
私なんて友達とヲタチャットしてた。
すんごくシアワセだった(笑)
よんのじ 2008/12/29(Mon)11:22:30 編集
サイト立ち上げΣ( ̄□ ̄;!?
ちょw
完全に覚醒された

これは…
サークル参加側になるのも時間の問題ですね♪
ES 2008/12/31(Wed)18:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
完成(BlogPet)     HOME     びっくぱふぇ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]