忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の燃えるゴミの日。

休みの日だといつも寝過ごしてしまうのだけど
今日は最後ですからね!
「捨てなきゃ!」という脅迫観念から起きました(笑)

なのでせっかく起きたのでバトンでもひとつww


ぴろりんちゃんよりいただきました~♪


『ツボバトン』

『ツボバトン』


※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。


◎ツボる目

隻眼!
だいたいコレだけで一発撃沈vvv
死んだようなやる気のない目も好きですw

鬼畜なつり目が好きなのかと思いきや
好きキャラの傾向をみるとタレ目が多かったりします。



◎ツボる目の色

目の色はあまり気にしないかなー。

赤とか沈んだような漆黒の瞳とか好きかな。
あとはやはり青色だろうか。



◎ツボる髪型

キャラによるかなー。

八分けとか好きなのかも。
10ベルを見てハネ髪が以外に好きなコトが判明しましたw



◎ツボる髪の色

赤!銀!黒!

白とか灰とか銀系が好き。



◎ツボる服装

制服、スーツ、白衣。

コスチュームっぽものは基本的に好き。



◎ツボる声(男性)

佐々木さんと関さまの声は無条件反応♪

渋い声、低い声、エロイ声が好きかな。
キャラとの相乗効果は大きい。スクアーロとか(笑)



◎ツボる声(女性)

可愛い声には憧れる!ハスキーボイスも。
セクシーボイスにも憧れる。

とにかく自分が出せない声は大好き。



◎ツボる装備

マントとか白衣とか?(笑)

マント大好き!ロングコートとか!
長くてヒラヒラしたものが大好きなんですvvv

装着系は大好きです。星矢とかトルーパー世代なのでw
変身モノとかそれだけで大好き♪

・・・全然装備の話じゃないww



◎ツボる武器

刀とか二丁拳銃とか鎌とか槍とか。

キャラに合えば何でも。
でもやっぱり拳が一番なのだろうかw



◎ツボる性格

不器用。
エロイ。
弱さを抱えての強がりとかvvv
独占欲が強そうな人。
何かには秀でているのに何かには弱いみたいなカンジ。
完璧よりも欠点があるほうが好きです。

あとドが付くくらいの鬼畜な悪なら好き。



◎ツボる一人称

俺でも僕でも私でもキャラ次第でOK。

スパナのウチには一発KOだった。
でも絡ませるのはツナと正チャン(笑)



◎ツボる設定

先生or教授と生徒。
博士と助手。
先輩と後輩。
みたいな師弟関係、上下関係が好き。

三角関係も好き。
でもだいたい感情移入するのはフラれるほう(笑)

相思相愛のあまあまな恋愛が好き。



◎こねくり回す人を5人

やってみようと思ったらぜひぜひ♪



お持ち帰り用


『ツボバトン』


※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。


◎ツボる目


◎ツボる目の色


◎ツボる髪型


◎ツボる髪の色


◎ツボる服装


◎ツボる声(男性)


◎ツボる声(女性)


◎ツボる装備


◎ツボる武器


◎ツボる性格


◎ツボる一人称


◎ツボる設定


◎こねくり回す人を5人

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふむむ
上手く纏まったら試してみやうw

甘々なのに
そう言われると2人揃って「違う!」と
反応する黄金パターンはいかがです^^?
ES 2009/01/07(Wed)19:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]