忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延期すること1週間ちょい。

ずっと楽しみしてましてやっと観れました!



biohazard DEGENERATION

予定通りに発売していたらタレさんと一緒に観れたんだけどな。
それだけが残念。


では偏った感想開始~♪

レオンがかっこいいvvvv(*´ェ`*)


何だかんだでバイオシリーズではレオンが大好きな私w

吹き替えが山野井さんということで少々不安だったのですが
レオン自体もゲームより7年後という設定でして
第一声を聴いた時は「老けた?」と思いましたがその落ち着きっぷりがいい!

ビバ!ストイックで寡黙キャラ!vvv


アクションも超人的ではなく人が動けるギリギリのアクションだったのも
ヒーロー過ぎなくてよかったです。

ゲスト女性キャラのアンジェラに優しい言葉をかけたりキスしたり
映画並にドキドキしたのですが最後にクレアに対して

「また会えるかな?」

とか不器用っぽさがイイ!!

アクションとかゾンビに対してはエキスパートなのに
恋には奥手ってすんごいツボです!惚れ直した!vvv(ノ∇≦*)

レオン。絶対に天然だよ!

何もしてないのに素でモテちゃうタイプだよ!w

あぁ。こんなにレオンがツボるとは思いませんでしたvvv

あんまりにも私が「レオンvvvレオンvvv」と言うので

「レオン三島?笑」とへにょさんにツッコまれます。

アレはダメなおかっぱだから!杉田でもダメだから!(笑)

マクロスFはキャラはミハエル、顔はブレラがいいですw


BD。
ガンダムシリーズやギアスにマクロスF、攻殻とだいぶBDに買い直しましたが
視聴するのは初めてだったのでその綺麗さに驚きました。
違いの分からない女、よんのじですがさすがに違いがわかりました(笑)

アドベントチルドレン。やっぱりコレも買い直すしかないのか!?
レノのため。とか思っちゃうと財布のヒモが緩んでしまうのですww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ウェスカーはいまスカー?
おぅいぇ~♪
儂も無事GETできましたので
時間ができたら鑑賞いたしますわっ≧▽≦ノ

たーのーしーみ~
ES 2009/01/07(Wed)19:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]