忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[142]  [121]  [120]  [119]  [118]  [104]  [103]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は秋葉原に行って久々にHゲ買いました。

買ったもの

月光のカルネヴァーレ
凌辱ゲリラ狩り3


アイドルマスター (通常版)


機動戦士ガンダム DVDBOX2


MG クロスボーンガンダム(フルクロス)




月光の~はニトロ+の新作。
ドールの少女と狼男?
前評判しかチェックしてないのですが期待大!大!大~
プレイしたいと思いつつも塵骸魔京もやってないし
FateもしたいしPSUもしたいで時間が欲しいw

凌辱~は某種キャラにソックリ とかなんとかで
話題作。
だからって買わないでちょっ!
修正がメンドイからそのままで^^;

アイマス。
「アイドル育成」というと「誕生」を思い出す私は
オールドゲーマーなんでしょうねww
新キャラ「星井 美希」がお気に入り♪♪
なのに!なぜっ!!なぜっ!?

私のミッキーでプレイしているんだ!へにょろうさんwww


あぅ・・・楽しみが減っちゃうよ・・・ってやらないよっww


後は今月のDVD
やっとデモンベイン終了~!
よせばいいのに豪華版買っちゃうから大変でした^^;
しかも今回はジャケ買いだよっ!!
にし~氏画はサイコーです♪

次でウィッチとゼロが終りますがコードギアスが始まり
スパロボOGも始まるから同じか・・・ふぃ~
しかも来月は08かっ!!!

あう・・・堪忍して下さい・・・


そうそう。
朝一で秋葉原に行ったのですがいつもの通りで
トラックが横転してました。


ウチもそうですが秋葉原なのでデジカメ持参の方が多かったですww
きっとアキバ絡みのブログを書いている方はこれ系の画像を
載せているに違いありません(´Д`)アハー
ウチも事故には気をつけよう・・・ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うは、爆弾がw
ずいぶんVIPな買い物でw羨ましい限りです。
ニトロ+って確かデモンベイン制作だったかな?
凌辱~は確かに言われてみると種キャラに似てるような・・・?
ゲリラ狩りって何するんだろ;
ってかねえ、うん・・・なんでもないでし(^^;

アイマスきたーw
自分の友達は限定版を購入だそうで;

クロスボーンカッコイイ(・∀・)
ですがやはりF91でしょ!

>>いつもの通りでトラックが横転してました。

え、しょちゅうあることなんですか?
アキバ怖いよ(´・ω・`)
TALES URL 2007/01/28(Sun)22:20:07 編集
夫婦で買うものじゃないようなのが混ざって…
理解ありすぎるΣ( ̄□ ̄;!?

もうちょっと不満気にしていいですよ?w

と、DVDリリースもぼちぼちシリーズ入れ替えの時期ですか~
来期は何に手を出そうかな;

おぅいぇ~♪
ES 2007/01/29(Mon)01:49:21 編集
ガンダムDVDBOX2
我が家にも先日届いたですよw
でも見る暇ない~^^;
まるか 2007/01/29(Mon)14:06:28 編集
はっちゃけすぎました
■タレさん
久しぶりにPCゲームなんてものを買ったので貼りすぎましたw
HゲはHPを見に行くとキャラ紹介でよりわかりやすいかも~。
でも・・・ねぇ・・・ww

ふふwやっぱりお友達は限定版でしたかw
ちょっと手が出ないので普通のにしちゃいました。

あら。タレさんF91なんですね♪
私はZかνガンダムかな~。見た目がすきなので^^

>いつもの通りでトラックが~
ぎゃー!!「いつも」は事故は無いですよーw
「よく通る道」に訂正ですにゃ。


■ESさん
あはwそ、そうかなぁ~ww
でも大丈夫!DVD一枚でもケンカするから (´Д`)

あ、そうそう~♪入れ替わりの時期ですね。
コードギアスをオススメしておきます♪
セルDVD。減らしたいけどなかなか減らないな~w


■まるかしゃん
おお~!BOX購入したんですね~♪
ということは1もあるのですねww
同じく観る時間ないでーす( ̄▽ ̄)
しかも年末にケーブルで最終回から3話くらいを
ずっと放送していたのを観ていたのでありがたみが・・・ww
よんのじ 2007/01/29(Mon)16:21:42 編集
ギアスは今期本命ですね
もちろん確保ですよ~

あとは何をいこうかな♪
ES 2007/01/30(Tue)04:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
光と闇     HOME     フェイスプレート
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]