忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [121]  [120]  [119]  [118]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買ってたんですよ!
ミラ・ジョボヴィッチ主演 「ウルトラヴァイオレット」

ミラだし!アクションだし!!と期待して購入したのですけどねー。
・・・
うーん。イマイチ?

ストーリーは

ウイルスに感染した「超人間」(ファージ)と人間政府との激しい対立。
ファージである殺し屋ヴァイオレット(ミラ)は政府の秘密兵器を奪取。
が、自分たちを殺す兵器かとおもいきやそれは一人の少年だった。
ファージと人間全てを敵に回し少年を守るためヴァイオレットの戦いが始まる―

な感じかな~。
初っ端からCG使った変装&アクションでおお~!と思うのですが
少年との絡みが始まると急にテンポが落ちちゃって・・・
アクションと芝居がまさに交互なのでちょっと飽きが入りました^^;
夫と子供を政府に殺された、という背景があるので少年との
擬似親子でストーリーに深みを持たせようとしたのでしょうか。
アクションのみで押してくれちゃった方がノリノリでよかったと思います。

アクションは凄いですよー!
格ゲーよろしくミラがグルグルと回る回るでバッサバッサと
倒していきますからね!
変装なのか髪の色や服の色が変化するトコロは綺麗でした。

なんていうかトム・クルーズのM.I.P2と同じですね~。
彼女ばかりが目立ってしまってプロモーションビデオみたいな。
まだコメディーやラヴストーリーなど肩書きになるものがないので
若さの特権、アクションの名を持てるよう体を張っている、
という印象を受けました。
しかしスゴイバディです。さすが女優です!
そして動けるならあのくらい動けるようになりたいですね♪

M.I.P2といえば3を観るのすっかり忘れてたな~。
うむ。今度レンタルしてこようw


それから関係ありませんが赤服のヴァイオレットを観るたびに
スピードグラファーの銀座さんを思い出しますww
まさに銀座さんだよぉ(´ω`)アハー
アニメでは雑賀さんとは違う幸せを手に入れましたがコミックでは
死して雑賀さんと結ばれました。
雑賀命だった彼女にとってどっちが幸せだったのかな~。
とにかくイイ女だったよ♪
あぁ・・・スピードグラファー。もう一度観たくなってきた・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ガルド・ミラ!
ふむふむ

少年1人で
敵(ファージ)を仲間割れに持ち込むとは
政府の秘密兵器とやらはどんだけ優秀なんだ;

え?チガウ?
ホホホw
ES 2007/01/31(Wed)05:17:50 編集
ガルドもミラもでなかったw
そこはお楽しみよw
よんのじ 2007/01/31(Wed)08:11:13 編集
あれー
やっぱテンポは大事ですよね。
早いほうが良し!遅いとなんかねぇ・・
格ゲーよろしく!

ってかコメントしたらメールアドレスがうんたらって言われました('A`)
TALES URL 2007/02/01(Thu)14:38:49 編集
あれー!?
ふふw話の内容にも左右されますがテンポは大切ですよね♪

>コメントしたら・・・
あらー!?何かしらその注意?
とくに設定や規制はかけていないのですが・・・
設定画面を見るも特に変えたところもないしので
また出たら教えてくださーい!
よんのじ 2007/02/01(Thu)15:43:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]