忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [121]  [120]  [119]  [118]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は資源ゴミの日。
残りのダンボールの束もやっと捨てられました!
でも雑誌なども溜まってきたしそれも捨てないと。
月刊誌はわりと捨てちゃうけどホビー誌が捨てられない・・・
2誌共に3年分くらいある・・・^^;
みなさんは雑誌等どれくらいで処分しますか~?


さて。
なーんかうまくいかない日。
何かしようと思うとタイミングが悪かったり余計なことだったりと
空回りばかりでした・・・(--。)
そんな日もあるよねー。
と気を取り直すも急にPCの電源がお亡くなりになるし・・・TT
むかーしのPCの電源と取り替えてもらいましたが
電力が低すぎるようで落ちちゃったし・・・
必要最低限の機器だけでなんとか稼動しています。
買い替えは必須のようです。あぁ・・・お金も無いのになぁ・・・


うーん。
仲良くなりたくて勇気を出して誘ってみたけど
「仲良くない人とは行きたくないの」
と言われてしまった。
ワイワイ行きたい気分じゃなかったのかもしれないけど
仲良くなるために遊んだり話したりするんじゃないのかな・・・。
フられてしまってちょっとショック・・・
似たような趣味だし仲良くなりたかったんだけどな・・・
焦ってガッツき過ぎたかしら^^;
こんな歳になると友達作るの難しいですね。
年下は無理かー!でももうそうそう年上なんて居ないよ(T_T)
嫌われたワケではないのだし気長にいってみましょう。
スグに気の会うコはだいたい遠くのお住まいだし・・・
まだまだ友達運がないなー。
金運も欲しいけど友達運のほうがもっと欲しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
抜き差しならない状況になってから;
捨てられませんw
いい加減限界だと思った頃に処分ですかねぃ~

友達もなかなかキッカケがないと難しいですよね
タイミングもあるし;

でも類は類を呼ぶと申しますし、
先が分からないから楽しいってことで
ドンマイ!

クロウちゃんも応援してるよ~
「ちょっと待ってね」言われたΣ( ̄□ ̄;!?
ES 2007/02/01(Thu)05:07:20 編集
きのうは電源っぽ
きのうは電源っぽい稼動したかったみたい。
よんのじで最低限稼動するはずだった。
ここでよんのじはタイミングとか稼動ー!
よんのじで稼動したかったみたい。
BlogPetのクロウ URL 2007/02/01(Thu)10:00:55 編集
ワームは・・・何のワームですかw
最近は少年誌やゲーム雑誌買わなくなったから処分はほとんどないですね。
そういえば年明け前に自分は液晶モニター衝天しました・・・1年3ヶ月の寿命だった・・・南無
><

友達のキッカケかぁ・・・
確かに難しいかもしれないけど・・・
自分的にですが、やはり話しかけられると嬉しいものです。
あまり落ち込まずにこれからも適度に付き合ってみてはですかね?
参考になるかどうかはわかりませんが、頭の隅っこにでも置いて置いてください(^^;
TALES URL 2007/02/01(Thu)14:49:33 編集
ありがと♪
■ESさん
>捨てられません
やっぱりーwww
捨てられないですよね!捨てなくてもいいのかなww
ニュータイプもなんか捨てられないのよね~。


■タレさん
雑誌買わない、が正解!!(>ω<)b
あうっ!?モニターとはまたイタイですね・・・
私のモニターもちょっと不安なのよね・・・

うんうん。アドバイスありがとうー!
ちょっと押せ押せすぎたと反省してます。
むしろ「キモイ、コワイ」と思われなかっただけ
よかった!と思いましたw
まだまだ交流始めたばかりですし頑張ります^^
よんのじ 2007/02/01(Thu)15:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]