忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [869]  [870]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いです・・・もうヘバりそうです・・・。


昨日、NARUTO疾風伝の劇場版が地上波で放送していたので観てました。


ナルトは背中で魅せますか(*´Д`*)



不覚にもドッキリしちゃったよ(笑)

録画しておくんだったー!!と心の中で叫んだのは言うまでもありませんw



先々週からリアルタイムで観はじめたDグレイマン。

先週はクロス元帥のアップが多くてよかったvvvvvv


クロス元帥めっちゃカッコイイ!悪そうな男大好き♪
しかも赤毛で隻眼でおや?ドストライクじゃないかww

初めて観た時は旅装でしたが制服姿がまたステキvvvv



明後日からお盆休みになります。

へにょさんの会社は会社自体は休みにならないので
交代で夏休みを取る形式なので今年はズレて今月末週のようです。
なので久しぶりの一人の休日♪
溜まってきたテニプリと夏目友人帳を消化しようと思うのでちょっとウキウキ♪


と前フリをしておいて。


さて。関わりを持つとネタに事欠かないのがNさん(笑)

さっそく土曜の朝にメールがきてた(^^;)

なんでも責任者からメールが1通きただけで携帯の電源を切られてしまったそうな。

だから機嫌悪くなるから昼帰りして遊びに行くのは止せ、と言ったのにぃ。


『電話は通じなくてもメールなら後で確認できるからいっぱい出しておきな。』


『なんて出せばいいの!?』


S H I R A N A I ☆


メンドイのでほっときました。



そして本日。

「よんのじ(仮)ちゃん。お盆休みだと旦那さんもお休みだよね?」

「今年はズレで月末っぽいんだ。」


「休みが3日もあると何していいかわからないよね!?」


・・・


あれ?誘われてる??


「ひっさしぶりの一人の休みだから!もーゴロゴロとのんびりするから!!」


必死だった( ̄∇ ̄;)


実際に遊びに行けるほど余裕が無い。
それでもNさんの相手をしなきゃいけないのなら
私はお盆の追加料金を払ってでもC譲とカラオケに行くわ!w

会社が休みなんだからそれこそ責任者と遊びに行きなさいな(-_-)


家のことやってお母さんと話してアニメ観て日記書いてたら1日なんてあっという間です。

オタクはこうみえて忙しいのです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もしかして懐かれちゃってる?;
久々にNさんですね

どこに誘う気だったのやらw
上手く逃げれて良かったですね≧▽≦

って、リアルタイムなクロス元帥ですかー
第1期はスルーで?;
ES 2008/08/13(Wed)13:28:47 編集
私しか話を聴かないから
本当はもっと頻繁にネタがあるのですが
個人のコトゆえ自粛してました。
でもちょっと被害が大きかったのでw

愚痴というか話を聞いてくれれば誰だっていいんです。
私も話を聞くのは好きですが身近な上司との
遊ばれている話なんて聞きたくないですから・・・

Dグレイマンはケーブルでの後追い放送を取り溜めてます。
そろそろ観ようと思っているのですが友達が
リアルタイムで観ているからつい気になってしまったのww
よんのじ 2008/08/14(Thu)12:32:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]